見出し画像

退院のご報告

今日、退院することになりました。
入院している間、先生や看護師さんをはじめいろんな人にお世話になりました。快適すぎて長居してしまいました。いいご縁に恵まれました。
ありがとうございます。
そして、noteに入院している時期の活動を書いた記事に励ましのコメントや、記事に対してスキをプレゼントしてくれた方、またアクセスしていただいて、ありがとうございます。

入院生活を送る中、自分なりに活動しましたが、noteでのリアクションに元気をもらい、励みになりました。
おかげさまで、入院していても充実感を味わいながら、過ごすことができました。
入院期間で学んだことを退院してから普段の生活に追われて忘れてしまわないように、習慣にしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?