見出し画像

47 消えた

新しい職場に10何年以上ぶりに就職した。

覚える事が多く、ただただ必死に日々が過ぎていった。

毎日毎日、

彼からの連絡を待っていた。

待てど暮らせど、

また連絡します。の、

またの連絡は来ない。


また連絡します。

社交辞令…

とは思いたくないけど、

社交辞令かもしれないけど、

それなら、こんなに間があいて連絡が来るんだろうか…

東京にいれば、
近くにいれば

久しぶりに飲もうか?

という気まぐれなのか?

でも、彼の友達が私を好きっぽい感じがすると言ってくれていた。

だったら…

会いに行く程の気持ちにはなれなかった。

と言う事なのか…


でも、実家に帰った事は、

友達の彼女には伝えたから、

多分知ってる、はず。。

知ってて連絡してきた、はず…


ぐるぐるぐるぐる


毎日毎日考えた。


いつが空いてる?って

私が聞いた方がいい?

いや、待ちたい。

連絡するって言った。

きっと連絡してくれる。

きっと連絡してくれて、きっと再会できる。

きっと又会える。


友達に話した。

そんなの待たずに会いに行きなよ。

まだ好きなんでしょ?

こんなに好きになれる人いないんでしょ??

でも…

ウジウジな私。


私なら会いに行く、会って確かめる。よ。


そんな中、

ある日、LINEを見たら。

彼はLI NE を退出していた…


画面を見て、固まってしまった。

携帯を握りしめたまま

動けない。


グループで作っているLINEからの全て

同じ時間に退出していた。


私は、彼のLINEしか知らない…


彼が連絡をしない。

それが彼の答えだったのに、認めたく無かった。

また燃えてしまった私の気持ちの行き場が無くなってしまった。


ショックだった。


もう会えない……














この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,168件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?