8月振り返り

【コーチング】

・上級コースGC &スーパービジョン&筆記試験を完了。累積62h。
→私は何をする人なのか?その答が見つかった。私は、「あなたはそのままで素晴らしい」と伝える人。
→本人以上に、その可能性や願いを信じ、見つめ、感嘆し、称賛する。そんなスタイルが、私らしさ。

【転職】

・大手エージェント3社、独立系転職SNS2社に登録。エントリーシート&職務経歴書完成。エントリー1社。
→やってみないと分からない。志望理由も、面接練習も、企業理念も、マッチング度合いも。
→本命の面接前に、2〜3社面接を受ける。

【NVC】

・型の理解。OFNR。その内、OFNのトレーニング開始。
→自分の行動パターンに気付く。①「良い子」であるために、自分の本心から無自覚に身を引いてしまう➡︎②エネルギーの補給線が切れる➡︎③ひとつひとつ意味を感じることに取り組んでいても、気付かないうちにどんどん意欲が失われていく➡︎④そのうち客観性を失って迷宮入りする➡︎⑤歩みが止まる➡︎⑥時を失う
→違和感を紐解くトレーニングを続けて、感度を上げる。

【コミュニティ】

・2つのオンラインコミュニティに参加。そこで自分のライフストーリーを語る。
→ライフストーリーには唯一無二の魅力が宿っていて、人を引き寄せる力がある。ご縁のリトマス試験紙。
→転職と上級コースが落ち着くまでは、週1日に留める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?