見出し画像

サッカーアジアカップvsイラク

1-2で負けちゃった。日本は何かちぐはぐで、中東のアウェイの洗礼を受けたかな。たぶん、選手やスタッフ自身が一番悔しいと思います。10連勝のプレッシャーもなくなったし、再出発だ!

それにしても私の勝手な心配は菅原選手のことです。チームのムードメーカーを一生懸命やっているのか、Youtubeの代表の動画を見ていると、なんか痛々しい。サッカーのことを考えてやっているんだろうけど、そこまで周りに気を使わないで、サッカーに集中しちゃってもいいよ、と思う。長友選手は天然にやってたから、真似しなくて良し。(と勝手に推測。)

そして私はばりばりタケのファンだけどね!

休んだら次行こう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?