見出し画像

鏡の実践 ①

この世は鏡の世界なので、鏡の法則が働いています。
まわりの人は自分の内側を映し出すという法則で、「自分の人生に起こる問題の原因は、すべて自分自身の中にある」という考え方です。

まわりの人は、自分の内側を見せてくれる存在

まわりの人は、気付いていない自分を気付かせてくれる存在

まわりの人は、気付かないふりをして隠していた自分を見せてくれる存在

鏡の法則(自分=まわりの人)を実践して、この世を鏡でみる視点が受け入れられると、あ〜!と驚くような奇跡が起きるんです。

*****

この世には願いを叶えるための情報がたくさんあります。
私はいろいろ実践しましたが、期待しているような効果を感じられないとやめてしまい、また別の方法を探してはやめてしまう。。
願いを叶えたくて最初ははりきって取り組むけど、変化がない毎日にモチベーションが下がって続けられないという感じでした、、笑

こんな私でも続けられるくらい、鏡の実践は変化が目に見えて早いです!
もちろん嬉しい楽しい変化です♪

いろいろ試したけど上手くいかない方、どうしても叶えたい願いがある方、新しい視点を得てもっと自分らしく生きたい方、本当の自分に出会いたい方…

鏡の実践は、みえる景色が変わります!

「この世を鏡でみる」という新しい視点を得ることで本当の自分に出会い、あなたにもミラクルな体験をしていただければなぁと思っております。  

では、今回から鏡の実践のやり方をご紹介していきたいと思います。

《鏡の実践 ステップ①》
まず、鏡の実践をする相手を見つけます。

好きな人、尊敬する人、トキメク人
嫌いな人、苦手な人、ムカつく人
文句を言いたい人、羨ましい人…

どんな人でもいいので、気になる人、あなたの心にヒットする人を選びます。
自分にはそんな人がいないという方は家族で実践してみましょう。

★鏡の実践では相手を「鏡を見るように」見てみることが大事になります。

鏡の実践はステップ③まで。
つづきは後日アップしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?