見出し画像

朝、猫との攻防戦

23日は薄曇り、午後は一部青空が見えましたが、曇りの1日。
気温は高めだが過ごしやすい。
猫は4時半起き、個の誘惑に負けず、6時に起床しています。
うちの猫たちは良く鳴く💦

午前中は仕事に集中し、昼食後は散歩に行き、ひと汗をかく。
額に汗が出るほど、心地よいし、暑熱順化にもなる
暑さに慣れるには暑い中、運動することが必要ですね。

ミッキーは目で訴える
板でできた猛牛
チャペルがなくなっている
お台場までの道
オアシスだ
でかい盆栽
お台場のイベント
夜はライトアップされるのでしょう??

人は悩みすぎると自分を見失う
考え込まないようにし、また悩んだときは信頼できる友人などに話を聞いてもらおう。
その途に一言、「アドバイスは無用、ただ話を聞いてください」
が、重要だ!!

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,883件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?