見出し画像

お彼岸入り

17日はミッキーのリバース、地震、そしてネット不調と続く
彼岸入りで、たまたま、祖母のお雑煮や牡丹餅のことを思っていたので、祖母のいらずらかと考えてしまった
よく祖母の法事には親戚が道に迷うなど、いろいろなことがあったことを思い出す
牡丹餅を購入して、美味しくいただく

帰宅後はネット環境が正常になり、通常のSNS生活に戻る

ミッキーに近づく怪しい手
飼い主が注射の手の注射の後は手袋生活
何も怖がらず、甘えている

さくら広場のソメイヨシノはつぼみが固いが、開花が近づきつつあることがわかる

ソメイヨシノのつぼみは硬い
ネモフィラ

ネモフィラ、早々と咲いていたが、早すぎるのではないか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?