見出し画像

文学フリマ

【文学フリマ】に初めて参加します。

ひとつ小説を書き終わって、賞に応募できた時、次はどうしようかなと思っていたら、文学フリマの申し込みに間に合うことが分かって、思い切って申し込んでみました。

そして、文学フリマに合わせて、読書エッセイZINEを作りました。『book like spotlight』というタイトルにしました。こちらも思いつきだったので、あわてましたが、無事間に合ってひと安心です。

初めての文学フリマ。green birdsの4つの本と一緒に行ってきます。どんな出会いや発見があるか楽しみです。

----------

【文学フリマ大阪11】
●9/10(日) 11:00〜17:00
●入場無料・予約不要
●大阪・天満橋 OMMビル 2F A・B・Cホール
●green birdsのブース→【E-38】

----------

#文学フリマ
#文学フリマ大阪
#ZINE

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?