見出し画像

弁護士さんからのダイレクトメールにびっくり

先日、
見知らぬ弁護士さんから
ダイレクトメールが
届きました。

最初
弁護士事務所からの
封筒で


恐る恐る
封筒を開けると




広告だったので
安心しました。

弁護士さんも
ダイレクトメール
送るんですね

私、
誰かに訴えられたのかと
思いました…😅


広告で
良かったです😊

サポートありがとうございます(^^)/Saekoです♡サポートいただいたお金は、 持続可能な介護・障がい福祉組織運営がもっと良くなる仕組み化資料作成の経費 に使わせていただきます。 介護・障がい福祉経営、もっと良くなり皆様が安心して利用できるよう、頑張ります!