見出し画像

障がい福祉サービス・障がい児通所支援事業の体制届・処遇改善加算の締切

障がい福祉サービスは、毎年、この時期になると体制届という
報酬を請求する上で必ず必要な届出の提出が必須です。

本日も、
顧問先で、この書類の作成と
処遇改善加算の計画書の作成と賃金の分け方などの
お話をしてきました。

毎年の提出が必要ですが
1年に1回のことなので、
忘れてしまいます

と職員さんもおっしゃっていました。

締切日まであと少し。

障がい福祉サービスを運営されている方は
お早めに提出くださいね


〇私のサービス内容に関するページができました。
 セミナーコンテストが終わったら、
 アップしようと思います。

 ランディングページなので、
 サービス内容が見やすいのでは?

 と思います。

 ワードプレスのLP専用テンプレートを使ったので
 きれいに作れて本当に便利です。

 早速、本日お問い合わせがあった方に
 メールで送っておきました。

 このページがあると、私ができるサービスが明確になり
 誤解もなくてよいかなと思います。

〇セミナーコンテスト最終章
 15日に京都でセミナーコンテスト最終予選があります
 
 今回のテーマは、持続可能な理想の福祉施設に育てる方法

 この2か月間
 本当に伝えたいことは何だろう?

 と真剣に取り組んできました。

 新しい自分の深堀できたことに
 そして、気づきをくださるセミコン関係者のみなさんに
 感謝しつつ
 セミナーコンテストに参加してよかったと思います。

 まだ
 本当に伝えたいことをまとめきれていません

 
 ラストスパートで頑張ろうと思います

サポートありがとうございます(^^)/Saekoです♡サポートいただいたお金は、 持続可能な介護・障がい福祉組織運営がもっと良くなる仕組み化資料作成の経費 に使わせていただきます。 介護・障がい福祉経営、もっと良くなり皆様が安心して利用できるよう、頑張ります!