7月の三連休

画像1 三連休でした。ゆっくりできましたか?私は実家に帰ってゆったりまったりさせてもらいました。ありがたや。
画像2 父親がプランター菜園をしているので虫もちらほら。朝出会った蜘蛛?は綺麗なスケルトンの黄金色。
画像3 紅白の松葉ボタンは毎朝一輪から二輪の花を咲かせて母を喜ばせてくれています。
画像4 遅めの父の日で横浜のニューグランドホテルにナポリタンを食べに行く予定だったのだけれど、この気候で父が体調を崩して延期になりました。じっくり体調を整えて、リベンジしましょう。お祝いさせてくれる両親に感謝の気持ちを持ちながら、さりげなく気にかけつつ過ごしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?