見出し画像

サークル入会!

昨日、ママ友たちがやってるソフトバレーボールのサークルに人数合わせで参加してきた🏐

休憩取りつつ3試合。
いや、なかなかの全身運動だったわ😅

そのあと残ってる時間で本気でバトミントン🏸

最近は運動不足気味だったけど、やっぱり運動するのは好きだな〜😆

ってことで、このサークルに入ることになりました🏐
活動もゆる〜い感じで日程組んでるサークルだから続けられそう。

ん?そもそも人数合わせじゃなかったのか?(笑)
ま、いっか😆
運動する機会を与えてくれた(人数合わせで声をかけてくれた)友達に感謝✨

今朝、筋肉痛になるかと思ったけど、意外にもどこも痛くない…
明日やってくるのか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?