見出し画像

松本人志であっても... 『文春』をナメ過ぎたツケで 芸人終了となりそうです♪



正月早々、地震(石川/611・516)・事故(羽田)・火災(放火)と災難続きですが...

その発端は、吉本興業所属タレント:松本人志強制わいせつ事件の発覚に、あるかも知れない。


ダウンタウン


松本人志は文春をナメ過ぎた...文春砲の続報で芸人生命が終わる可能性が出てきました...【立花孝志 松本人志 週刊文春 吉本興業 Z李】
https://youtube.com/watch?v=LKjCa_G_Msw&si=1S3L2w070YmSHAwZ

松本人志




 松本人志と言う人格や有り様は、この世に存在してはならないものかも知れない。

あの顔立ちは、誰が視ても極悪人にしか見えない。 それは人相が物語る通りでしょう!

 そんな松本人志の芸風や生き様=とことん弄り虐待芸や暴力暴行(芸)を、長きに渡り肯定・支持してきた住人が...

 この日本に案外と多いことには不安と恐怖を感じます。

 同じ人間として有り得ないし、相容れない!
悪魔崇拝に堕ち得る危うい人たちが、そんなに存在しているわけです。



以下の人物の顔立ちを観て下さい。

この人物、ご存知ですか?
一夫多妻を貫き、芸能界・スポーツ界・格闘技界には、血縁関係の有名人が居るとみています。


 誰かに、そっくりです。 どす黒い顔立ちに、座った鼻。 そして、耳のカタチ。
 もし、松本人志が、この人の倅(せがれ)ならば、翔んでもないことです。
 この人物には奥さんは勿論のこと、倅(せがれ)や娘は、超沢山おられることでしょう! 
 芸能界やスポーツ界に、有名人も居てるでしょう!

松本人志の発言には、一夫多妻と言う言葉が、度々登場しています。 なぜ、だろうか? 
「俺の子を産めや!」も、あちこちで言い放っていたわけですから、彼の実際も一夫多妻かも知れません。



 彼は「文春砲」を揉み消せると思っていたのでしょうか!?



スエズ運河で座礁❔ エバーグリーン号


 スエズ運河で座礁し立ち往生したエバーグリーン号を御存知でしょうか?
巨大タンカーには沢山のコンテナが積まれてました。

 そのコンテナの中身は...?

多くの少年少女たちが、収容され運ばれていました。


 それをスエズ運河に留めたのは、トランプ大統領だと言われてます。

 生きて救助された少年少女の命は、解放されました。
エバーグリーン号は、欧州へ向かう途上でした。

 詳しくは記しませんが、幼い或いは少年少女を好む人達が少なからず存在するってことです。
または、少年少女から生産される秘薬のために、運ばれた。 と言う事も事実でしょう。

 また、三浦春馬さんや竹内結子さんは、芸能界に蔓延する秘薬について、告発しようとしたのではなかろうか!?


ジャニー喜多川氏


 それらの事があって、ジャニーズに圧力がかかったのは相違ありません。

 そして、山川穂高事件を経て、松本人志事件に繋がった。
おそらく、山川穂高はフィクサー的な存在(CIAに近い筋)に訴え、検察を抑え込めたが...

 今回は、松本本人がフィクサーと言っても過言ではないでしょう。

『文春』は決定的な証拠を持っているようです。

 そしてまた、吉本興業も文春サイドも、松本人志の出自については、ガチに知っていることでしょう!

ダウンタウン

 私がこれまでに何度か、彼について言及して来たのは、そう言った理由があるからです。
 よしもとのチンピラ風芸人 : 故 横山やすしでさえ、ダウンタウンの暴力的芸風は、本来の「お笑い」とは 「かけ離れている」とダウンタウン彼らに注意したのだった。 周りを不快にさせる「お笑い」であってはならないと、説いたのだった。

 「霜降りナンチャラ」、アンタらの芸も、そうやで! よしもとの幹部、聞いてるかァ!



[追記]

 日本の住民を政治的に抑え込むには、日常とは異なる芸能界の姿をマスコミの力で自然と生活の1つ(テレビの視聴)に組込むのが理にかなっているからでしょう★

尋常な火災では無さそうです。 まるで、空爆を受けたかのような惨状には驚きです。 私的には、レーザー兵器による大火災と視ています。
 岸田政権は、なぜ、被災地を積極的に援助しようとしないのか!? また、マスコミは被災地の状況を隠して来たように思えます。 故意の災害ではないか!



 テレビで石川県の地震の情報など、正確に早く伝わって来ますか?!?
盲目、テレビ信者では正しい情報は掴めません。

スイスは、「アルプスの少女ハイジ」をイメージするような平穏な国家ではない。



 CIAと記してますが、CIAはアメリカ政府機関ではありません。
永世中立国スイスにある、白人ユダヤ金融組織の監視機関です。

スイスと言うのは、ロスチャイルドやロックフェラーや英王室などの天下り国家として建国され存在しています。

スイスのジュネーブにある国連本部と言うのは、世界を管理・統治していくために創立された機関と言えば、分かりやすい。

ロシア VS スイス と言うのがウクライナ紛争の真実☆
中立とは程遠い、陰謀に満ちているのが、スイスだ。


 トランプ大統領の登場以降、永世中立国スイスを隠れ蓑にするディープステート達の動きにも制限が掛けられ...

 眞子さまの臣籍降下により小室母子の皇室入りが避けられた事を手始めに...

TOKIOの山口メンバー事件を機に、ジャニーズ性加害問題が表沙汰になったことは良いことです。

 そして安倍さん狙撃事件により、ファイザーら製薬会社と勝手に契約から始まる新型コロナ禍が収束して行ったこと。

これらの同じ延長線上にあるのが、今回の松本人志強制わいせつ事件でしょう★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?