63円で500000円を狙う。

当たるわけない、でも、、、という未練で、ずっと捨てられずにいた懸賞の応募ハガキ。締切がせまってきたタイミングで、プライベートで嫌なことがあり、今なら当たるかもしれない、という願望がわきおこった。こんなに嫌な思いをしているのだから、当たってもよいんじゃない?っていう自分勝手な理由。WEB応募もできるのに、わざわざ63円切手を貼って、郵便にした。こういう時、ポストは神社のかわりになる。賽銭を投げるようにハガキをポストに入れる。そして、ポストに向かって手をあわせる。
どうか、当たりますように!

結果はサプライズで届くといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?