見出し画像

1年ぶりの投稿笑(卒業試験受かりました)

元々大学院生活を記録しようとnoteを始めたのに、結局院生活が終わってからアップするという、、🤗

それはそうと、卒業試験無事、一発で受かりました!!いや〜同時BA(日本語→韓国語)は落ちたと思ってた、、イエスがどうたらとか嘆きの壁がなんたら出てきた時は、一瞬終わったー😇ってなったけど、諦めたらそこで試合終了って誰かが言ったように、最後までなんとかしがみついたって感じ😅その結果きっと教授もお情けで合格くれたんだろうな、、

まぁ何はともあれよかった😭😭

最近はようやく重い腰を上げて就活を始めました。が、ビザの壁厚し、、もう何もしたくなーいって状態になってスマホいじいじしている平日の夕方、、🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?