見出し画像

今日は立春&エンジェルズゲートピーク🌸🌸🌸

昨日は節分。豆まきはされましたか👹?恵方巻かぶりつきもありますね。
そして今日は立春🌸
立春は新しい年が始まり心の切り替えを行う大切な節目の日。スピリチュアル的に言うと エンジェルゲートピークの日でもあります。
春、芽吹く、ぐんと強いエネルギーが動き出しているのを感じます👀✨✨

自分軸を持ちつつ、自分の強みに焦点を当てやりたいことを始めるとよさそうです。
私も1個始める予定。

皆さんも、体調を崩しやすい日なのでご注意くださいね。
私は今朝、久々大きなめまいが出て驚きました。(¦3[▓▓]
朝目を覚ましたら 天井がグラグラ動いてましたΣ(゚Д゚)天井がっっっ落ちてくる!!

ムリは禁物😌。
今日はゆっくりしつつ、やりたいことにピン立ててぼちぼち過ごします〜。
皆さんも素敵な1日を😊🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?