見出し画像

日常でつかえるスピリチュアル能力を磨くメソッド、ご興味ありますか?

私、霊感ゼロから、ここ3年でスピリチュアル能力が開花し、実生活に活かせるようになりました。
結果、すごい便利なんですよ😆💓

こっちの道を選ぶと、先々、渋滞しないと分かる。
先が見えているから、「やっぱりね~」ってことが多いです。
過去生も浄化できるから、現世でその感情に苛まれなくなりました。
心も軽くなり、行動できるようになりました。

物事を決める際に。
魂の道にそった選択をしたい際に。
アイディアがほしいときに。
災害時の判断に。(むちゃ大事)

人の目を気にせず自分で決められるようになります。
自分軸が整えられます。
人や神社との御縁にも恵まれるようになります。
スピリチュアルで夫婦仲悪くなるていうけど、今はスピリチュアル自体は理解してもらえないけど仲はよいです。
ポイントは理論的に説明すること。そこから煙たがられず、本当なんだねって理解してもらえました。

ではスピリチュアル能力って何かというと、
ちょっと先を予知できる。
西洋占星術は知らなくても集合意識を捉え、幸運の流れに乗れる。
直感を写真のようなインスピレーションで降ろせる。
潜在意識ノートを使って物事を思うようにもっていける。
地球、富士山、山、樹木、花をおしゃべりできる。お願いして叶えてもらえる。
空に龍神、鳳凰、天女がいると分かる。
潜在意識に尋ねて返答がもらえる。
その土地や神社が波動が軽いかどうかが判断できる。
自分の感情をひもとき過去生が分かり、浄化ができる。
ピンとくるをキャッチ。
ワクワクの微細な感覚をキャッチできる。
相手が何を言いたいか言わなくても読める。
相手の波動の高さと太さが分かる。
必要なことは引き寄せられる。
魂の記憶を思い出せる。
シンクロが多い。
意図したことが叶う。

このスピリチュアル能力は現在も日々高めているし、日常でバンバン使えるんですよ。

私はHSP気質なので5感は鋭いです。
その先にでる感じ。
「霊感あるんですか?」って聞かれるけど、
「誰にでもあるんです。それを日々の練習で高めるだけ」です。

私が元々、サイキック能力があったかというと、全然。
幼い頃からおばけが怖くて大っ嫌い。
だから見えなくてよかった~。と思っていました。
お化けは今も見えません(笑)。
ただ、嫌な感じを感じることはあるため、その場を離れます。

こういう内容で記事を有料で書こうと思いますが、興味ある方はいらっしゃいますか??
身近なことでトレーニングってできるんですよ。

これからの時代は、3次元の現実だけじゃなく、5次元意識も上手につかっていくのが肝要だと思います。

よく言われるのが、「私はそういうの分からないから…。」

人間は動物なんで、訓練次第で日常で使えるスピリチュアル能力は開花させられます。

場の空気をよむ、あの人具合悪そうと気付ける、ができるなら、第6感は5感のちょいとその先にあるものです。

このように地に足の着いたスピリット覚醒にご興味ある方は、「いいね」やコメントで何が知りたいか教えていただけると嬉しいです。

有料記事にしようか迷っています。
いいねやコメントしたから、購入しなくちゃなんて思わず、教えていただけたら幸いです😄💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?