見出し画像

いつか会いたいと思っていたユーチューバーさんに会えた話💓

2年前から見ているユーチューバーのtomoさん。
いつか会いたいと思っていたら、会えました。😍💓💓
フォロワー数も4.8万人程。元々HSPのようですが、今では自分軸のしっかりした印象です。地に足の付いたスピリチュアルかな。
繊細で自分軸を作りたい方にはおすすめの方です。

        「TOMO&KOHAKU 」 ユーチューブ より

公式ラインに感想を送ったらお返事がきまして、あれよあれよという間に会える運びとなりました。
波動高く、瞳の輝きもキラキラ✨✨でご一緒させてもらいありがたかったです。

「いつか会いたい」が、「会える」に変わった私にとって大きな1日でした😳🌟🌟
やっぱり「幸せは挙手制」なんですね。


以前の私はHSP気質強めゆえに石橋を叩きすぎて割って渡らない事が多くて💦💦
「ずっとやりたかった」「本当はやりたかった」が、心の中にいくつもありました。
今は引っ張り出してチャレンジしたり、今やりたいと感じた事をやってみたり。楽しいです🍀🍀

今は直感でピンときたら、サッと行動する。
そうしたら次の展開がやってきます。
時の流れも加速しているので、展開が早っ!!という感覚。😳✨✨

正直、失敗した😧😑💦と感じることも最近ありました。ネガティブな感情とも向き合いつつ、氣付きを得ています。

死ぬ時にあれもやりたかったと後悔するよりは、今やれることをやっちゃおうと思っています。😄🍀🍀

「会える人、合う人が変わっている」のを感じています。ご縁とタイミングを大切に。
今日もありがとうございます💓

おやすみなさい😌
素敵な夢を🌌🌟🌟

↓↓繊細さんのお困りごと、お話しを伺います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?