自己紹介・ポートフォリオ

はじめまして!
ライトノベル作家の海山蒼介と申します!
第27回スニーカー大賞にて『特別賞』を受賞し、2022年12月にライトノベル作家としてデビュー致しました!
下記のポートフォリオは随時更新していく予定です。

♦︎受賞歴

・第27回スニーカー大賞『特別賞』受賞(2022年1月)

♦︎著作

・『隣の席の中二病が、俺のことを「闇を生きる者よ」と呼んでくる』

『隣の席の中二病が、俺のことを「闇を生きる者よ」と呼んでくる』1巻(スニーカー文庫、全2巻)

【あらすじ】
秘密の任務を請け負って高校に潜入した暗殺者・黒木猫丸は驚愕した。
「待っていたぞ、私と同じ闇の世界の住人よ!」
謎の少女が他の人間とは一線を画するオーラで呼び掛けてきて……

「お前が俺のターゲット、『紅竜(レッドドラゴン)』なのか!?」(※いえ、ただの中二病です)

寝言で猫丸の名を呼ぶのも、手作りのお弁当をお裾分けしてくるのも、普段は不敵で仰々しいくせに時折無邪気な笑顔を見せてくるのも、俺を油断させるためだとでもいうのだろうか……!
一方、紅音も勘違いしていた。

「私と同じ中二病の同志と巡り合えるだなんて……!」(※いえ、本物の暗殺者です)

中二病と暗殺者。なにもかも違うのに「闇の住人」同士は惹かれ合う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?