AI動画編集!笑

みなさんこんにちは!
今日は久々の休日を充実させてます!

本当は文学フリマを見に行ってみたかったのですが、
交通費が結構かかるので断念・・・。
金欠なので大人しく家に引きこもってあれこれしていました。

そんな今日、
「そういえばいつかYou Tubeとかもやってみたいかもなー」
という野望を一歩前進させるべく編集ソフトなどを調べていました。
そして、一つの面白い編集ソフトを見つけたのです。

それが
Filmora
である。

まったくもって回し者とかではないのですが、
これ、結構面白かったんです!
無料版でも文章を入れると自動で読み上げてくれたりそれを元に素材をくっつけて動画を作ってくれるんです!

試しに自分の書いた文章で動画を作らせてみたら、
なんだか作品が生きてるみたいで興奮を覚えました!笑

(まあ、無料版なんで出力するとデカデカと透かしのロゴが入るんですけど)
なのでYou Tubeにアップするなら有料版を購入した方がよさそうですね・・・。
悩む。

ともあれ面白かったのでその動画を載せておきます!



技術ってすごいなあと日々感心することが増えた気がするのですが、これって老いですかね?笑


ぐんぐんどんどん成長していつか誰かに届く小説を書きたいです・・・! そのために頑張ります!