記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Wordが!(デデデデ後章観てきました!!!)

みなさんこんにちは!趣味に頭をフル回転!

今日は久々の一日フル休みでした!
なので、とりあえず目覚ましをかけずに寝てたら起きたのが昼の12時でした!笑
損した気分!!!

そんなことはいいんですよ、
どうしよう、
ということが起きてしまいました・・・

あくまでも憶測の範囲の話にはなるのですが
よかったら見てってください(後半でデデデデの感想書きます)

Wordが!!!

今迄自分はMicrosoftのWordで文章を書いてきたのですが、
アカウントが大学のやつだったんですよ、
そしたらたぶんそれが有料の方だった?のかもしれなく
「権限がありません」
的なのが出てきてしまいました・・・。

こっわこの言葉っ!!!

まじでビビりましたよ笑

それで、
あー、大学のあれこれか?
って思って自分のアカウントに切り替えたんですが・・・

まだ出る!!!まだ!

これはどうすればよいのでしょうかね・・・
課金待ったなし!ですか?

無量の方でも良いのかもしれないですが、
今迄のデータが外部USBに保存していたので、なんかそれが上手く開けなかったりなんだりといった感じで・・・

困ったぜちくしょーーー!!!

はにゃにゃふわーーー!!!!!!

色々調べてみます・・・。


デデデデ

5/24にデデデデ、
デッド・デッド・デーモンズ・デデデデデストラクション
という作品の映画のその後章が公開されました!
もちろん前章も見ました!

いつからか気になっていた作品ではあったので(タイトル的に)、
前章が公開されたタイミングぐらいで漫画を買ったんですよ。

そしたら!

まず完全にやられました。
その圧倒的な作画に。

読んだ人ならわかるかもですが、
浅野いにおさん、とにかく書き込みが緻密・・・!
絵力?がやべえです(語彙力)

なので、一巻の数ページでもう内容云々置いておいて好きになりました。
ほいだらさ、ストーリーもいいんすわ。

自分好みの
日常×非日常」もの!

もうあらすじとか書かないんでとりあえず読んで欲しい見て欲しいですね。
怒涛の展開にやられてください。

そして初めは3巻まで買った僕ですが、
面白すぎて次の日にまた三巻、次の日に三巻、さらに次の日に三巻的にあっという間に最終巻(12巻)まで買い切り、読み切りましたとさ。

いやー、漫画のラスト。俺は好きですよ。

そして映画ですよ・・・

と感想を素直に書きたいのですが、
なにを書いてもネタバレ踏みそうなのでまあ一言二言書いてあとは有料にしときます。笑
読みたい人は読んでみてください。
共感はしたいです。ワラ

とりあえずあらゆるネタバレを回避する範囲で言うと・・・

・やっぱ音がつくとテンポが作者の意図通りになるので良い
・声優さんが個人的に想像通り!(声質的な意味)
・おんたんが銀杏BOYZの服をちゃんと着てて最高だった!!!!!!!!!

まあ、正直最後のが結構嬉しかったですね。ワラ
原作でもおんたんは銀杏BOYZの服を着てましたが、映画だとどうなるんだ・・・?と思ってたのでワラ
個人的に銀杏BOYZは大好きなので!

有料考察系デーモンズ

先に言っておきます。
基本的に、
原作者が納得してりゃなんでもいい
ではあるわけですよね、
自分もクリエイターの端っこを甘噛みし始めた人間なので、
誰が何と言おうと自分が納得するのがやっぱ一番いい作品を生む。
その点で言うと今回の映画は監修者として浅野いにお先生が自ら入っていたので大分先生的には納得したものなんだと思います。

なので、ぶっちゃけここからは自分の感想と願望、そして甘い考察が書かれているだけです。

だって、誰かと語り合いたいんだもの。笑

ここから先は

6,341字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,197件

ぐんぐんどんどん成長していつか誰かに届く小説を書きたいです・・・! そのために頑張ります!