見出し画像

やばいです、最高です。

みなさんこんにちは!
今日は執筆を放って明日のライブの練習をしていました!
明日は部活のOBライブ、自分はギタボ2バンドとベース1バンドで演奏してきます!!!

そして練習に飽きてきたころ、ふとこの前他の方の記事で見たやつをやってみようと思い立ったのです。
それが、

装丁カフェ
というサイト。

装丁カフェ (pirirara.com)

こちらの装丁カフェさんで自分の小説のハイライトを作れるというのを見かけ、とてつもなくやってみたくなってしまったというわけです。

小説ハイライト | 装丁カフェ (pirirara.com)

創作大賞の結果をソワソワしている今、少しでもプラスに持っていきたいので自分の応募した作品で一つ、作ってみました!
それがこちら!


多少見にくいかもしれませんが、

めちゃくちゃ良くないですか!!!???

個人的に超アガってます笑

なんだか本当に自分の作品が世に出たような感じがして最高です。

あ、ちなみにこちらです。
「月を隠して」【note創作大賞2024応募作品】|逆倉青海|note

さらにこのサイトのいいところはこれを動画にしてくれるんです!
文字が流れる動画が手に入り、自分はそれを編集してみました!

ちょっとnoteでの動画の貼り方がわからなかったのでX(Twitter)の方であげました!

月を隠して

是非動画を見てみて欲しいです!!!


あーーーー発表が待ち遠しい!!!笑

この記事が参加している募集

ぐんぐんどんどん成長していつか誰かに届く小説を書きたいです・・・! そのために頑張ります!