見出し画像

カローラツーリングで魅せる


各画像はクリックで高解像度


ご紹介は初だと思います!



今回は僕自身もとても参考になりました
カローラツーリングにおける

”世界のSHIBOTORI”

を実施させて頂けた機会。


なかなか普段密接な時間を
共有できない車種という事で
すごく参考になりました🤭✨

今回ご登場下さいましたのは
静岡方面よりお越し下さいましたS様。

距離のある中で弊社まで…
本当にありがとうございました!


早速そんな
”究極純正然な”
アップデートをご覧頂きたいのですが


ご用命頂きましたパートは
こちらのリヤセクション。

かなり薄型で広範囲というわけでは
決して無いのですが…


淀んでおります😱🚱


でもこれって、
”カローラSPORT”
はグロス光沢ですよね?

ツーリングはW×Bであっても
この素地状態なんですね?

そんな点も参考になった次第でして…



そんなツーリング専用の

「リヤバンパーカバー」

をこの通り!

まさに瑞々しく🌺
乾ききって渇水していた川に
麗しく水の流れが~

という表現をしたくなるような変化🏆


とてもキレイで美しいですよね。
今回S様がご選択されたこのカラーは

”218アティチュードブラック”

というカラーでございます。
ちょっと写真ではその良さが
お伝えできておりませんが…

直射日光下では
美しくブルーな発色を魅せるカラー
となっております🍸✨


シボ素地の頃。

量産車、大衆車感が漂ってくる
おなじみの光景🫣💦

これを~


この仕上がりへと変化させました😊💐

だけど、ほとんどの
圧倒的多数の方がこの光景を見ても
おそらくは

「なんとも思わない」

という実に刹那な現実も。

言い換えればそのくらい「自然」


ボディ色が残るガーニッシュのエリアも
テールエンドを模したメッキのエリアも
この質感でございます。

ガチで誰も気づかないと思う…🤣


でも街中で日常嫌というほど
遭遇するカローラとは明らかに一線を画す。

そんな玄人好みのアップデート🙆‍♀️⭕️


しばらく眺めていられそう💕

そんな大幅な質感向上を
お愉しみ頂けるのは

”SHIBOTORI PLAN”

の特権でもあります。

洗車だって今後は大いに

やりがいがアップ!!

致しますからね🤭🎊

ぜひそんな側面も愉しんで頂きたいです。


最後に全景でも
比較してご覧頂きます


こちらが純正の状態で、
シボ素地でズル剥けていた頃…😳😳



そしてこちらが交換後の姿✨

見事に垢抜けております!
ちなみにソリッドブラックのように
見えておりますが、

”218アティチュードブラック”

での施工例となっております🙆‍♀️🌺



というわけでございまして
遠方よりこの日はご入庫を頂きましたS様。

本当にご足労下さいまして
誠にありがとうございました!


バンパーロワグリルが「奇跡の」カラード
という事なので、
ここはやっぱりリヤも❗️

となりますよね🏖️🏄


そしてなかなか多くのご提案とは
いかないカロツー号ではありますが…

なにか閃かれました際には
新たなご相談もぜひお待ちしております!

ご来店誠にありがとうございました😊




END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?