見出し画像

魅力的です♡金属調


各画像はクリックで高解像度


伊豆方面から❗️


お越し下さいましたこちらの
80系ハリアーでございます😊

静岡県よりお越しのW様、
本当に遠方よりお越し下さいまして
誠にありがとうございます。


伊豆はホントにイイ!

「伊豆」
って聞いただけで、出かける準備
したくなる😆🏖

伊東も良いし熱海も良い。

東伊豆から下田経て
南伊豆へと・・・

河津も春には最高です🌸


そんな中より今回は下田方面から!

なので・・・
結構距離ございます🫣


お土産まで頂戴してしまいまして・・・
なんというのか、

”ビニール袋のロゴ”

を見ただけでもう
伊豆に行った気分🤭💕

ホントに嬉しかったです!


そんなW様でございますが、
今回はインテリアにて小変更を
お愉しみ下さいました。



まずはご入庫時。

ご用命を頂きましたのは
シフトコンソール内に設置されている

”インジケーターカバー”

の部分でした。
シフトブーツの周囲という。


これを今回は

この通り、鈍い光沢感が
とっても上質で近未来的な印象となる

「金属調シフトインジケーター」

をインストール。

弊社では未だ人気の加飾、パートですが
このインジケーター。
実は結構”奥に長い”んですよね?


シフトノブより奥側もこれだけの距離。

奥には電動パーキングや
ブレーキホールドのスイッチ類が
配置されておりますけども


ここも質素な感じを一気に払拭!

一転して華やかな雰囲気となりました👍


各スイッチ、ボタン類の「際」や
周囲との高さ、段差感にもご注目。

この違和感のなさ、
フィッティング精度の高さは

”純正交換方式の成せる技”

最大のメリットでございます🤔✨


それともうひとつ。

こちらは大変高い頻度で
当日記にも登場する”流用メニュー”で


ペダル関係ですね!

室内のパートにおいても
まぁ・・・

靴で踏むくらいですので😅
脇役と言えばそうなのですが~


人気なんですよ!

という
「アルミペダルSET」
もこの日ご用命を頂きました。

このブレーキパッド意匠は改良後となります。

LEXUS F-SPORTからの
純正流用となっておりまして
80ハリアー以外のオーナー様からも
とっても人気なアイテムです。


という事で!

遠方から本当に恐縮致しますが
弊社までご入庫を頂きました今回。


伊豆のこととなりますと
色々と食いついてしまいまして・・・

大変失礼致しました🤣


でもね、
伊豆方面のお客様割と複数おられるんですが
みんな一様に言うんですよ。


「海しかない、なにもない」

って😳‼️


ひとつ言わせてくださいよ。


「わかってないなぁ~」


と!!😍🏖🎆


お前がどの面下げて
伊豆の人たちにそんな事言うんだよ

って言われちゃいそうですけど(笑)


また来年も河津見に行ったり
金目の煮付け食べに行ったりしたいです🥰

本当に遠方から
誠にありがとうございました❗️




END




80ハリアー「インテリア金属調」
80ハリアー「インテリア純正然」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?