見出し画像

赤内装満喫♡


各画像はクリックで高解像度


ご納車以降立て続けに!


弊社プロダクトをご用命下さいます
本当にありがたいこちらのオーナー様🤭

今回もまた、インテリアアップデートのため
ご入庫下さいました。
地元横浜からお越しのT様!

何度もご登場を頂く
”86女子”
でございます♫


とにかくT様と言えば~

「GR86のアップデートがホントに楽しそう」

という表現がピッタリで、
この日もすごくニコニコと・・・😊


愛車が赤内装である。

という事を活かして
色々楽しまれている、
という感じのオーナー様で
僕らもすごく嬉しい気持ちに
させて頂いております👍


そんなT様、
今回最新のアップデート❗️


こちらのパートでございました⬆️

いよいよ着手!
のGR86インテリアメインパート。

「ダッシュガーニッシュ LH LWR」

というGR86のインテリアでは
まさにメインパート
とも言える場所でございますが〜

少し残念な印象の純正・・・
ハードプラが満開(汗)


そこで今回、
そんな美観上の無機質さを
一気に改善❗️


”GR86 RZ純正近似”
となります赤革仕様へ🥰

ご入庫時の印象は一気に吹き飛ぶ!
この一変ぶりでございました。

スカッと!
致しますね🤣


晴れてフルレザー仕様へと大きく高級感を
アップして頂いたこちらの仕様ですが、
今回T様からのご用命によりまして


Gの紋章をご覧の通り採用頂きまして♡

ドア側に入れるのが定番なんですが、
ここはひとひねり入れて頂きまして

”あえての中央側”

という一例。
ロゴの意匠はベベル(凹)となっております。


これ、ホントに嬉しい‼️😍



”サイドレジスターASSY”
にはご覧の通り、初期の段階で既に

「レッドコントラストカーボン」

を採用して頂いておりましたので、
今回のこのエリアへの”赤革採用”は
T様に取りまして必須!

でもございました(笑)


現在は、その更に上。
UPR側にレッドカーボンを入れて
サイドレジスターとの連続性を愉しむか・・・?

今回採用の赤革を運転席方向へ
増やしてコーデ感を上昇させるのか・・・?

とっても嬉しそうに悩んでおられました♫


もう一度、ご入庫時の状態を

この状態でございました。

確かに、レッドカーボンのレジスターが
1点主張をしているようにも見えます。

でもこれ、
「ドアを閉めると」
すぐ近くに”ウインドウSWベース”が
レッドカーボンで近づくので~

これはこれで良かった!と思うのですが
今回改めて


一気に見違えて
明るくなった室内に👍

ここはホントに”花形”だなぁ~って
思いますよね♫
室内の空気感がダッシュ一つの変化で
本当に一変致します。

センターニーパッドやコンソールトンネルから
引き続く赤革素材・・・
「真の赤内装」
にかなり歩を進めた一撃!!

とも言えますよね、
ありがとうございます♫


フロアマットなどの元々赤だったエリアに
効果的に追加をして素材を合わせていった
この現状の仕様。

これは誰がどう見ても

スポーツカーのインテリア

で間違いないですよね。


外板はグレーで比較的ダークな印象、
スパルタンな感じ。

一転してインテリアには黒赤コーデの
レザー&ステッチに加えて赤いカーボンが
織り成すこんな華麗な雰囲気♫


”外と中のギャップ”


なんてたまらなく良いです🤭💕



11月の下旬のご入庫でしたが、
あいにく大変ありがたいことでございまして
既にご案内納期は2023・・・と。


2023年アップデートのシェイクダウン!

になれる予感も致しますが~
1ヶ月以上を残して僕らは笑えない(汗)


特にカーボンが・・・
ホントに申し訳ございません(涙)


86を買って運転が楽しい!
色んな所へ出向いて行動範囲が変わった!

というのは2012年からの
多くの86オーナーにとりましての
周知事項。


でも、そんな目的地までの”移動時間”を
更にドラマティックに、

「非日常に!」

することで、
多くの86オーナーとはまた異なる世界と時間を
貴重な人生に刻んで頂ける思います🥰


今回も本当にありがとうございました♫




END




GR86「レザーEXCLUSIVE」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?