見出し画像

東雲イベント無事終了!


各画像はタップで高解像度

2日間ご来場の皆様


寒い中APITオートバックス東雲に
お越し下さいまして

本当にありがとうございました🥹


トラブル等もなく無事に
2日間を終える事ができまして、

まぁとにかく!

本当に楽しい2日間で
色んなお客様に囲まれて

よく笑ったなぁー🤣㊗️


という感想です。

いつもの常連様から
思わぬ久しぶりにお顔を拝見できた
お客様も✨

初めて弊社のプロダクトを
見てくださった方も

かなり遠くから来て下さった方も😳❗️


本当に皆様❗️

今回もGrazio&Co.が
大変お世話になりました‼️🙇‍♀️🎊


なんだか2日間のうち、

またまた…💦

たくさんの😱😱

お土産や差し入れを
頂く事もできまして🙇‍♀️🙇‍♂️



愛知県のN様から💕
まさかのお車お乗り換え⁉️

の近況報告にビックリ😳‼️

埼玉県86乗りのT様から🙇‍♀️💕

高級すぎてなんだか恐縮💦

お餅⁉️
ストーブがあったんですよ
テント内に。

東雲のコウノさんに

今焼いていい🤣⁉️

って聞いたら

「良いけど今後出禁‼️🚷」

だって…
そりゃそうだ🤣🤣


そして東京都のS様からは

巣鴨伊勢屋さん謹製✨

おいなりさん&かんぴょう巻き😍‼️ 

超有名アイテムを頂いてしまい
本当にありがたく💕


まずお昼にチキン南蛮弁当を
頂きまして🍗

更に

おいなりさんを2コ
かんぴょう巻きを3本😳

さらには
みたらし団子を1本😍

東雲店スタッフの一瞬の隙をついて‼️

食べ続け🤣


完全に食べ過ぎ状態の午後✨


となりまして
幸せいっぱいでしたよ😍😍


他にも
東京都60ハリアーのN様から

あったかいコーヒー☕️

を頂きまして💕


22系クラウン東京都のU様には

浅草亀十謹製🐢どら焼き💕

を頂きまして😊


80ハリアー横浜市G様には
日曜日の終了間際極寒の中で

スタバコーヒー☕️

も頂きまして😍😍


他にも僕以外のスタッフまで
たーくさんの‼️

差し入れも頂きました。

お越し頂けるだけで既に
大変ありがたい事で、
感謝をしないといけないのに。


寒いからやめとくかなぁ❓

とかね、
皆さんきっと思ったと
思うんですよ💦

それなのに行動して頂きました
だけでなく❗️

わざわざ遠回りしてお土産とかを
我々のためにですね?


もうありがたいを通り越して
申し訳ないと🙇‍♀️💕

ありがとうございました。


本当たくさんの方々に
お越しいただけました✨

外国人の方もすごく多くて
東雲さんならではの光景も🌍



GRヤリスの白黒内装◻️🔳



「洗練された大人のスポーティ💐」

をご覧頂き。


更にもう一台は

GR86の赤黒内装🔴🔳

「情熱的な高揚感🔥」

をご覧頂けたと思うんです😊

何かしらのヒントや可能性を
クルマヲタの皆様に
感じて頂けたのなら最高です。


更には土曜日にご来場頂いて
ご成約を頂き㊗️

翌日日曜日に再びご来店で
お取付作業😳‼️

という嬉しいオーナー様も
いました。

充実の2日間でした🎊



東雲店デモ機GR86✨


皆さんに見て頂きました。


スーパーチャージャーに
ブレーキキャリパー、
オレンジカーボンまで。

見どころ満載な東雲GR86でした🤭


そしてお客様はもちろんですが、
なによりも昨年に続いて
こうした機会を与えて下さいました

APITオートバックス東雲様

にも感謝申し上げます🥹🌺


全て

コウノさんのおかげです🙇‍♀️🎊


僕なんて地べたで十分なんで

コウノさん、ベンチ使って下さい🙇‍♀️💦


やっぱりアレだなぁ…

九十九里浜に家を新築して
東雲まで通って
それを遠くない😳⁉️
って笑ったら(?)

「いや⁉️全然近いっすよ😤❗️」

って言い切るコウノさんは
一味違うなぁ…🤭💕


という感じで
スタッフの皆さんとも
楽しく過ごさせて頂きました㊗️


ま、
本当はオノさんとタナカさん
おかげだけどね🤣🤣✨


でもコウノさん。

いっつもG社の味方
してくれる💕

感謝しています🙇‍♀️✨


サーフィンでオリンピック
目指してるしね🏄‍♀️🌊


という事で。


冗談はさておき。


心ある皆様に支えられて
弊社の今日がございます。

こうして外部のイベントなどへ
参加すると
よりそんな想いが強くなります。


いつも皆様からは

「して頂くばかりの弊社」

でございますが…


こうした感謝の気持ちを
いつも忘れずに

日々のお客様への対応や
モノづくりに必ず活かして参ります。


これからも変わらずご指導、
ご愛顧の程

よろしくお願い申し上げます❗️ 


たくさんの人に来て頂き、
たくさんのお客様とお話しして
たくさん笑いました😆✨


こんなに恵まれて
ありがたい事はありません…。

本当にありがとうございました‼️




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?