見出し画像

これこそまさに純正然!


各画像はタップで高解像度


各部にさりげなくブルー



をあしらうこの一台、
カローラCROSS登場でございます。


今回も常連様にお越し頂きました、
都内よりお越しのT様。

いつも弊社を本当にご愛顧下さいまして
感謝感謝でございます…🥹💐

いつもありがとうございます!


ご記憶の読者の方も
多いと思うのですが、

「カローラCROSSで青内装」


を実現するオーナー様🙆‍♀️✨


まさにこの世に本来存在するはずのない、
世界で一台!

の領域でございます🤭🌍


そんなT様カロクロ号ですが
今回は本当にマニアックな!

そして、改めましてこれこそが本来の


”純正然”の理念。


であると😳‼️

そんな風に思い起こさせてくれる
ご用命でございました。



場所はこちらのサイドレジスター。

とにかく目にも鮮やかな青革。

そして、サイドレジスターベゼルには
これまた目の覚めるようなブルー!

スバルカラーより

”K7X WRブルーパール”

をここに採用するひねり技ですが…🤣


本来で言うと?

「もうこれで完成形」

っていうのが大半じゃないですか🤔❓


ですがT様の妥協なき姿勢は
この先まだ掘り下げられまして


この仕上がり感へ💁‍♀️✨


これが純正然の理念。

ほとんどの方がその違い、

「ごめん、わかりません…??」

っていう世界観😱💦

これを良しとするのがGrazio&Co.
というブランドの本来の姿!



こちらは運転席側ですが、
これが純正時。

ブルーに象られたベゼルの「内側」に
ご注目頂きたいんですね?

素地じゃないですか…?

これを今回は


「ピアノブラックフィニッシュ」

へとブラッシュアップ!

という上級技だったんです😊💮💮

その違いに理解ができた後、
もう一度「純正時」との比較をして頂くと~


”これが本当の質感差かもしれない”


と思って頂けたら嬉しいんですよね🎊


こういう事を今後も追求したいですし、
ご要望にお応えしていきたい。

まさにマニアック!
いくらなんでも…

マニアック過ぎない😳❓


それがどうした🤣🤣


の横浜Gでございます👍



そしてこの日はもうひとつ。

先ほどの上級編を思えば
実にキャッチーでわかりやすい!

という人気のパート、


まずはこちら、ご入庫時。

カーボン調パーツで固められていた
ご入庫時の風景。

T様の最初の動機としましては

”貼り付けパネルの感触が嫌で…”

という入口でした。

確かにお手軽価格、リーズナブルで
すごくメリットもあると思うのですが~

今回は「完全純正交換」にて🙆‍♀️⭕️


雰囲気、加飾ともに一新!

「金属調ステアリングSW ASSY」

をインストールさせて頂きまして
この最新モデル感。

まさにこれこそブラッシュアップ✨

ぜひ、上段左右のスイッチボタン付近

これの段差感などにご注目の上
比較をして頂けるとよりわかりやすいと
思います🤔


今回は金属調加飾の仕様ですので、

”縦型ベゼル”

の側方面にもご覧の通り
艶やかな金属調を採用🌺

シボ素地を徹底除去しましての
フラット面を仕上げたこの仕様です。


もう一度、ご入庫時のコクピット。


こちらが交換後。

欧州車中心に主流の加飾、
金属調採用によって輸入車感も加わりました。


これはもう、乗り込むたびに
テンションアップ😍🎊

でお愉しみ頂けるかと思います。



そんなわけで今回の作業も
無事に完了!

とにかく最初にご紹介の
サイドレジスターの内側へと手を入れる
この姿勢に敬意を表したく🙇‍♀️💯

T様今回も本当に弊社プロダクトへの
ご用命ありがとうございました❗️


そして、
今後とも変わらずご愛顧の程
よろしくお願い申し上げます🤭💕



それではまた⭐️




END




カローラCROSS「インテリア純正然」


●社長日記1.0「カローラCROSS 関連記事」43件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?