見出し画像

感謝そして尊敬。


TAKANOさん😍


千疋屋さん、林さんと並んで
大好物なんですが

革職人の皆様を束ねる


親方様👳‍♂️


より💐


わざわざ遠くから
手渡しで持って来て下さいまして…

本当にありがとうございます😭🎊


本当に美味しいんです、これ🤭💕


それともうひとつ‼️


こちらも僕の

大好物💕


埼玉県が誇る名店✨

藤店うどんさん😍😍


嬉しい…
こんなにたくさん🥹🎁


誕生日プレゼント。


こんなありがたいの
ないです。

しかも普段から無理難題ばかり💦

一発勝負は当たり前、

時には間違いも徹底的にフォロー
して頂き…🤦‍♀️💦


納期日程の事だって
とにかくGrazioを大事に大事に
して頂き。

そのおかげで一体何人のお客様を

笑顔にする事ができたか🌺

計り知れない…。


いつも僕らと、僕らのお客様の事を
最優先にして頂いて
かなりの年数が経ちます💦

助けてもらい
支えて頂いた上で

更にこんな事まで✨


我々は、

というよりも。


自分はとにかく
恵まれすぎております…🥹🥹


この何年かの努力もあり、
最近では弊社の事を

「レザーのブランド」🐄

のように表現して下さる
お客様が本当に増えました🎊


全ては「親方様」以下、
休み返上で我々のために経験値と
技術を提供してくれる

"職人の皆様"

のおかげです🏅


様々な分野のプロフェッショナルが
集まる弊社ですが、

ことレザー製品に関しては


想定を遥かに超えた発展✨


を遂げています。


たったひとつの部品。

たった一度だけの仕様。


何時間も試行錯誤して
全力で受けて頂いています。

これって本来ならあり得ない環境💦

それでなおかつ

あの価格

なんです。


「Grazioは高い」

というお声も承知していますが💦


でも、この機会に言いたい。

今、我々が提供する品質と
フレキシブルな自由さと言うのは

本来の半分くらいの価格

だと思っています。


「ワンオフ」

という無の状態から
素材の用意、根本から始めて
職人1人を数日費やします。

これってもう

非効率の極地


だと思うんですよ…😱


それでも高いものは高い❗️

…のかもしれないけど💦


だけど無限の可能性と夢の広がりを
具体的に、現実に
実現してくれている立役者✨

僕らだけじゃなく、
我々の大切なお客様も含めて。



そう感じております🌺



少しお堅い話になりました…💦💦


で、

戴きました藤店うどんですが



昨夜、早速作りまして🤭💕


もう「茹で加減」には

全集中‼️


ですよ🤣🤣


そして藤店さんのお持ち帰りは


店舗の味に限りなく忠実❗️

これも魅力のひとつ✨

とにかくシンプル。

なのに、かれこれもう
5年以上😳‼️

食べ続けているけど
全く飽きません👍


飽きないどころか…



今日も戴きました🤣🤣💮


2日連続どころか
あと2-3日これが良い💕


そして、


コレも💕🥹



親方様、職人の皆さん。

代表して社長から恐縮にも
直接頂きましたが…


我々Grazio&Co.のために
いつも本当に感謝してます。


時にはとんでもない事を
平然と言い出し。

譲れない事も多く困らせ。


それでも絶対の自信で
対応してくれます。


そうした日々の苦労や試行錯誤を
決して無駄にしないよう

最大限の知恵を絞って立案して
展開していきます✨✨



これからもまだまだ

誰も見た事ないもの

を作り上げ、
お魅せしていきましょう‼️🔥



大きなやり甲斐を下さり、

本当にありがとうございます❗️


どうしても成り行き上、

お客様の最高の笑顔や
あまりある賛辞💮

というのは

僕らが甘んじて頂くものに。

職人のみんなはそれを
見る事も聞く事もない。



その事をいつも胸に留めて
心を込めてお客様と接していきます。



END



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?