見出し画像

レザートレイ詳細解説🎵


各画像はタップで高解像度


京都にて


こちらの「ノベルティ」も
準備完了致しました🌺

革製品です。

四方のボタンをパチンと
留めて頂きますと〜


こんなトレイになります🤭💕

僕が普段自宅で使用してる
トレイをほぼ再現しました。

家に帰ってくると
リビングにこれがありまして、

ここにポッケに入っていたような
小さなものたちを
バラバラと入れる習慣です😅

同じようなものを
使っている方もいると思うし、
使ってないっていう方には
ぜひ使って頂きたい🎊


仕様は5つご用意しました。


これは80ハリアー向けに普段
レザーEXCLUSIVEとして
使う仕様。

ブラウン革にNo.152ステッチ

です。

真ん中の打刻、

「Grazio-DESIGN」


なんと今回の非売品のためだけに
金版から創り上げた
完全オリジナルロゴです😳❗️


ノベルティにこんな費用を
かけるなら
製品にかけろ…

という感じですが😱💦


こちらはGR86の
レザーEXCLUSIVE製品そのもので

赤革にNo.14の仕様✨

86愛用者じゃなくても
リビングに一点こんなビビッドな
赤色も映えるのかなー🤭

って思いまして💐

「赤いソファ」

とかの家の方には
おすすめですね👍


これはもう
あらゆる車種に共通する
言わばマストな仕様で

黒革にNo.35

という仕様です😊


それともうひとつ、
定番で多くの車種に共通する
仕様という事で

これはレッドステッチと
見えて実はワイン🍷

黒革にNo.16

という組み合わせも
絶対いるよなーと
思いました🤣

86にGRヤリス、RAV4に
ハリアーターボとか
ハリアーPHEVとかも。

とっても綺麗です💕


それと最後に


やはり
リビングコーデ
となるとマスト。

白革にNo.108

はシャンパンゴールドです👍

何を隠そう我が家も
リビングには白革ソファ愛用…

だから作った😳⁉️

というのは冗談ですが、
白コーデも出来るように〜
って言う思いと、

あとは市販品って
案外白革が少ない😱

ていう事で。

こんな5つの仕様を
ご用意しております。


先日の

「京都タンブラー」

もすごく皆様から
評価を頂けて嬉しかったんですが、

昨日こちらの

「レザートレイ」

をご紹介したら
それ以上にスゴい皆様からの
お声を頂きました🙇‍♀️💦


中には

「無料じゃなく売ってくれないか?」

というお声もあり、
なんだか恐縮しきり🥹㊗️

ちょっと考えてみますが、
とりあえず今回は京都。


暑い中、会場にお越し頂き

来た甲斐があった✨


思って頂きたい一心の。


だから製品企画と全く同じ
テンションだし、

どこに出しても恥ずかしくないもの

をご用意したつもりです🌺



今回は職人の皆様が
会社の枠を超えて、

弊社の京都成功のために

なるのなら…
と、
肩を組んで下さいました🥹✨


本来あり得ない事なんですよ🎊


「20,000円以上ご成約で」

という条件だけ
ごめんなさい🙇‍♀️💦

でも、このトレイ。

5〜6,000円相当😳⁉️
と考えて頂けましたら…。


なんてやや都合よく💦



「京都タンブラー」

と合わせて
何かひとつ記念に✨

なるといいなぁって
願ってます。

もう一週間を切りました…

開催前日までが勝負


です🥺


そしたら

「あとは楽しむだけだ」

ですよね🤭💕



楽しみにしていてください。



END




「京の章 STAGE2.0」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?