見出し画像

今期も皆様のご支援の賜物で



2023.03.31(金)


3月決算となります弊社、
本日をもちまして無事に1年間の運営を
完了させて頂きました。

年度末ということもあり、
大変多くの方々が今の僕と同じような
心境でおられることと思います。


特に3月決算となる経営者の皆様、

1年お疲れ様でした!!!



今期も昨年、一昨年と同様にコロナの影響を
大きく受けながらのスタート。

ですが、
ようやくここへ来て2023年となりましてから
そんな状況、暗いトンネルが続いていた状況に
変化も訪れ始めました。


油断は禁物ですが

「我慢の時をついに乗り越えた」

…のかも??

くらいで。


本当にたった1年間の事ではありますが
山ほどたくさんの出来事がありました。

試練もそうですし
心底楽しい時間もそうですが
とにかくそんな風にして1年を今終えられる事に
感謝しないといけません。

僕もなんやかんやいって50歳です。
そして会社は明日の誕生日で19歳に。

節目と言って良いと思うのですが、
「20年目のシーズン」
を迎える事となりました。


20年ですか…


あり得ませんね(笑)


30歳の時と50歳の今。

20年の歳月を経ているわけですが、
体力も集中力も落ちました…

その分我慢強く、根気強くもなりました。

でも
今も昔も変わっていないことがひとつ。



それは職人の人たち、
それと身近で支えてくれるスタッフたち。

これにつくづく恵まれている自分

という事だけが
あの時と今、人は入れ替われど
状況は全く変わっていません。


それに日々感謝して、
礼を尽くし、

仕事で返していきたいと思います。



息つく間もなく明日から
20年目の第一歩が始まります。


色んな思いや伝えたいことがありますが、
まずは余計なこと言う前に

満20年達成!

を目指して明日からまた
石を1つずつ積み上げて参ります。



皆様、今期も含めこれまでも
いつも本当にありがとうございます。

また一喜一憂を共にして、ご支援を頂けますと
本当に心強いです!

よろしくお願い申し上げます。




頑張ります!!




END



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?