見出し画像

急に降ってきた!!って話。



こないだの夜に


寝て、
朝起きたら

急に頭の中に降ってきた😳😳😳



…たまにあるんだけど。


夢ってことなのかな??

起きた時に頭の中で映像?残像?
が残ってる感じで。


デモ機のプリウスが
シミュレーター?みたいに
ぐるぐる回ってて??

で、

よく見たらサイドにデカデカと


”見たことないデモカーステッカー”


が貼ってあったんですよ😳‼️


(え?なにこれ?!)


とか思って。


で、

慌てて落書きした


のが冒頭のやつ💦


これね↓↓


あれ、なんだったのかな?
若干気持ち悪いけど…😱

その時の記憶をたぐりよせると、
うちのプリウス。


ボンネットにもこれ、貼ってあった??


ような気がしまして…。

定かじゃないんだけどね?


信じないっすよね、
誰もこんな話…🤣🤣


そいで次の日出社して
もう忘れないように朝一番で!


なんとなくデータ化した。

とりあえずQRは拾いの適当なんだけど…🙇‍♀️💦


うん、
多分こんな感じだったよ??

なんかね、ミラー?みたいに
キラキラこれが反射してたような?

ジュリアナみたいな暗くて
照明ギラギラな場所で
プリウスがくるくる回ってたんす…🤔⁉️


W1200くらいでサイドに貼ったら
かなり良さそうで、

「栃木イベント」

までに現実に作ってみよう!

ってなりました⭕️


でもな…
よく考えたら夢じゃなかったのかな?

あれこれ考えてお絵かきしてる
状態でそのまま寝た、

っていう日だったんだけど…🤔


記憶が曖昧で…。




ちなみに全然関係ない話していい??


あのね?

ちょっと前からしつこいくらい

「苔玉」


の話ししてるじゃん?


とっくに桜は散って
来季に向けてもう一度咲かせたい!!

とは思ってるんだけど。

それがさ?


猛威を奮ってて!


い~の?これ…🫣💦

つか違う苔玉に入れ替わった?!

って思うくらいにさ?

もっとかわいくてキュートで
たまらなかったこの子…😮‍💨


雑草ですか?


って、客人に言われたら

苦笑いするしかないような
ヴィジュアルになっててさ🤷‍♀️


んで、これ。


どんどん激しくなってるっ!!



思ったのと違う感じに
どんどんなっててね?

なんか最近「外」に置きたくなる
衝動なんす🤦‍♀️



ちなみに今日は業務中なのにも
関わらずですね、

カードのポイントで交換した

”ホットプレート”

を引っ張り出してきましてね?


「ベルク」で買ってきた


豚を炒めましてね?

あ、
もちろんお客様のいないとき

ですよ?


もやし投入しましてね?


麺入れましてね?



て焼きそばやんっ🤣‼️



最初に言えや、

なにかと思って最後まで見ちゃいました🤭⁉️



仕事中に買い物いって
なにか作ってるから

”さぞかし社内でヒンシュクだろうね”

と思ったんだけどね😱💦


「食べる?みんな」


って聞いたの。


「いえ、結構です😮‍💨」

とかさ、

「あ、私は大丈夫です🤷‍♀️」

とかね?


しらけた空気になるかな~?

って恐る恐る聞いたら


「はい!はい!いただきます🙋‍♀️💕」


ってみんながね

超喜んでくれましてね🤣💕


いい会社だなぁ~


なんて思っちゃいました🤭㊗️



そうだあのさ?

ひとつ言っておくとね?


”中身がないだろボケ作がっ!!”


って
すぐ言う人いるじゃん?

こういうの書くと😱💦


じゃあ、旦那に聞くがよ?


「中身のないブログ書いてみな?」


意外と簡単じゃないぜ?



なんかホットプレートで
平日仕事中に焼きそば作ったらさ?


(あれ?今日休み??)


とか脳が反応しちゃって
仕事にならなくなったの😮‍💨💦



それが言いたかっただけ🙆‍♀️⭕️




じゃ👍





END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?