見出し画像

トヨタカローラ栃木のすごさ。


本日ご来場下さった皆様❗️


本当にありがとうございます、
心より感謝申し上げます🙇‍♀️㊗️


栃木はもちろん、群馬県や茨城県。
東京や川崎市、埼玉県からも❗️

多数の方とお会いできましたし
色んなお話もできましたし、

Twitterの相互フォローもその場で
できたりしましたし🤭💕

ホント楽しかった〜🥹🎊


今回のイベントをキッカケにして
栃木を目指してきて下さった
遠くの皆様、

今日は宿泊です😊

と言っておられた方も
数名いらっしゃいました💦

まさに今回の出来事に関連して
「栃木観光」
にして下さったと思うんです…。


改めて

なんと心強いのか😍‼️


胸が熱くなります…✨


C-HR 栃木県のY様
C-HR 東京都のM様
RAV4 川崎市のO様
80ハリアー 茨城県のT様

そして我が社が誇るべき
唯一無二の「革職人」Fさんも
家族みんなで…😍😍


栃木県まで出向いて頂きました
だけでなく、
こうしたお気遣いには感謝…

というよりも❗️

本気で燃えてきます🔥


まぢで、やってやろうか‼️

スイッチが入りますよ😠🔥


そしてそれ以外にも

60ハリアー 東京都のN様
トヨタ86 群馬県のN様
22クラウン 東京都のU様

などなど…

本当に皆様のお顔をアウェイの地で
見る事ができまして、
とにかく心強かったですし。

ありがとうございました🙇‍♀️🎊


そしてもうひとつ。

とにかく嬉しかった出来事が
ありました🤣

今回我々をお招き下さいました
「トヨタカローラ栃木」
様のですね?

トップでございます

喜谷社長‼️  

文字通りの「トップ」です。

そんな社長、
毎回弊社が出展した際には

必ずお買い物をして下さる


という😳‼️


わかります?
ヨイショでもなんでもない。

そんな社長見た事ない。

イベントの視察的にやってきて
1〜2時間見回してどっか行く、

それが普通じゃない😱⁉️

でもですね、
喜谷社長だけは違うんです。

朝から最後まで会場に


おられるんですよ😳❗️


しかもそれだけじゃない。

僕が拝見する限り、
各社のブースへ話しかけて周り
笑顔で談笑し、

キャンギャルの女性にも
自社の社員の方々にも
常に声をかけて回ってらっしゃる。

こんな光景見た事ないし、
こんな社長も見た事ない。


よく節目の全体挨拶だけ
社を代表して

「多数の皆様のご協力で…」

とか言うでしょ⁉️


喜谷社長がそれを仰ると

重みが違います🙇‍♀️🌺 


そういうトップである
社長が指揮を執る企業になると


こういう対応になる。

僕ね、毎回感じます。

これね?
当たり前じゃないよ?

1社ずつお弁当にもこうやって
書いてある✨
こんなの未だ見た事ない。

若輩者が偉そう、
大変恐縮ですが

(良い会社なんだろな…)


って本気で思います。


偉そうにスミマセン🙇‍♀️💦


実を言うとね?

2019年を最後に、
2020年、2021年とコロナの影響で
20年近くも続く同イベントは
中止に追い込まれていた💦

で、

昨年2022年に数年ぶりに
イベント復活‼️
となった。

そんなイベントに弊社は
お断りして行かなかった…😫


同日に先行でオファーを頂いた
イベントへの出展を優先した…

もちろんそれはそうすべきだと
思っていますし、
それで良かったと思っているけど
そんな今年…。

正直言って
もうオファーはない
と思っていた😱💦

それがまさかのオファーを頂き、
そして今日に至り。


そんな弊社のブースにも
再び笑顔で歩み寄られまして
喜谷社長は製品をお買い求め下さいました🥹

僕はこういう大企業でも
決してそんな風向きを感じさせない
トヨタカローラ栃木さんが好きです。

こういう姿勢の会社様との
お取引こそ大切にすべきだと思うし、
社員の皆様もそんな社長の顔に

絶対に泥を塗ってはいけない

と思う。


他の会社の皆様が
どう思っているかはわかりません。

ですが、少なくとも僕は
喜谷社長のお人柄から
トヨタカローラ栃木様を
そういう会社だと思ってる。


昨年の事もあり、
やはりどこかで良く思われて
いないのでは?

なんで気持ちも少しあった💦

器が小さいのはオレの方だ…🙇‍♀️


明日も頑張る。

僕らを尋ねてくれたお客様を
笑顔にさせる事が
喜谷社長への貢献にもなる。

そう考えて
明日もやる‼️



…かなり生意気な事言って
スミマセン🤣🤣🤣


ちょい真面目な感じになったけど
明日もたくさん来てください❗️

来て良かったな、

と思ってもらえるように
頑張ります👍



でわ💐



END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?