見出し画像

はじめまして、soraと申します【HSP•INFJ】

新しいことに挑戦したくなり、noteを始めてみました。文章は上手ではありませんが、心を込めて書いていきたいです。

私は、今は仕事はしておらず、普段はおうちで家事をしながら暮らしています。

学生のころの出来事がきっかけで人付き合いがとても苦手になってしまいました。

自分のことを知り、幸せで健全な人間関係が築けるようになりたいと思っています。

趣味は、語学、読書、散歩、音楽、手帳を書くことです。

好きなのは、優しい人、面白い人。苦手なのは、遅刻する人、嫌味を言う人、上から目線の人です。

noteでは、アダルトチルドレンやHSPである自分のことや、趣味について書いていこうと思っています。

よろしくお願いします。

sora

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?