見出し画像

BOBOS LIFE STYLE 第4号 小さな愛情空間に勝るものなし、人の暮らしに必要なものは温かい家と食事、そして心を許せる友だち、大阪天満のすごい洋食屋さん、他

 こんにちは。朝晩は少し涼しくなってきて、もうすぐ夏も終わりですね。前々回の人間関係術に関するnoteが好評だったので、少し追記したいと思います。

● Naotaro Moriyama - Natsuno Owari

● BOBOS LIFE STYLE 第2号 人生を楽しみ尽くすための人捨離術について、鳥取米子の絶品さばしゃぶ、他

 結論から言うと、現代は金よりも時間の方がずっと価値が高いです。そして時間というのは、通常の財とは異なり、ネットワーク財でもあります。すなわち時間とは、(大切な)人と共有してこそ価値が生まれます。

ここから先は

797字 / 1画像

¥ 200

この記事が参加している募集

夏の思い出

Thank you for reading!!