見出し画像

今現在の国際恋愛♡アメリカから来日♡

こんにちは!Rです♡
友人たちに勧められて、【国際恋愛ロマンス詐欺にならない方法】のブログを綴り始めました笑笑




フォロワー数はまだ一桁ですが、笑
何千人の方にお読みいただいてるみたいで、
とっても嬉しいです笑笑


恋バナって皆好きですよね笑笑


パートナーシップの理想も定義も全員違う。


最近はより自由な時代なので、他人を氣にせず自分の魂からの声を聞いて
心地良い選択ができる時代。



是非最後までお読みいただき、フォローやスキお願いします♡




前回の記事はこちらから♡



そう、アメリカから会いに来てくれた♡
そして嵐の様に帰って行った笑笑



今回は色んなところへ行って色んな経験を一緒にした。


沢山ネタがあるので、少しづつ分けて綴っていこうと思う。

せっかくなので、誰が興味あるねんというくらい細かいことも書くね笑笑




まず、彼が乗り継ぎで連絡くれたから良かったけど、
UNITED航空の関空到着が約5時間遅れると知った笑笑



14:50関空着やったから、迎えに行って荷物置いてからちょっと桜見に行ったりご飯食べたりする時間あるかなぁと思ったけど、
到着がさらに遅れて20:15。


結局会えるまでさらに30分以上かかった笑笑


途中からずっと立ったまま出てくる人たちを見てたからだんだん疲れて来た笑笑


南出口にいるからってメールしたけど全然出てこず、
もう待たずにお手洗いに行こうと思って
メールした。笑


ちょうど出て来たと言われた笑
タイミング悪っ笑笑


ずーっと待ってたのに笑笑


そしてトイレから戻ったら出口にいないので連絡したら、
『ローソンにいる』ってLINEあったけど、


ローソンいっぱいあるしどこのローソンか分からずまた聞いたら、
『やっぱりスタバに行くね』


私『は?なんでスタバなん?もう疲れてるから移動せんといて。
座って待ってる』
って送った瞬間に


『R!!』と目の前に現れた笑笑


感動の再会のはずが私はイライラしていた矢先に会えた笑笑



彼は穏やかやけどぼーっとしてるし、かなり抜けてるので
今までも何回かイラッとしたことがあった笑笑



優しいけど氣が付く性格ではない。
でも頼んだら嫌な顔せずに何でもやってくれる笑笑

とっても純粋な人。

人間完璧な人はいないし、私も完璧ではないから、
やっぱりお互いを受け入れないとね笑笑



今回一週間一緒に過ごして、
別に理解できなかったら理解できなくて良いと思った笑
受け入れるだけ笑笑

たった一週間で色々あり過ぎたので、
結婚してずっと一緒に住んでいる方や同棲してる方
やっぱ凄いと思った笑笑


一人で自由氣ままに誰に何言われるわけでもなく
生活してるのって天国なのかも知れない笑笑


話は戻り、

結局家に着いたのが23時前だったから何もできなかったしお腹空いていないと言われたけど、

彼が大好きなカレーパンを買って空港に向かったので、
そのあげたカレーパンを彼は食べていた。


私はお肉が食べられないのでカレーパンは買ずに、お腹空いたけど
自分が作ったヴィーガンケーキを食べた笑笑
(どうでも良い情報笑笑)


そんなこんなで行動に移してまたすぐに会いに来てくれた彼に感謝♡


短いですが、日にちごとに綴っていこうと思うので笑笑


続きもお楽しみに♡

是非フォローやスキお願いします笑笑



全然出会いがないけどマッチングアプリは向いていないと思っているあなた!笑笑

こちらの記事を読んで是非マインドセットしてみてね♡

皆さんにも素敵な出愛があります様に♡

Love,
R




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?