2月5日 もがくキリギリスの日記


5日

5日


苦しむほど心が壊れる。
だんだん、何も感じなくなってきた。
とくに罪悪感がなくなった。


お笑いでも、明石が総取りしよるけれど、周りのヤツが犬にしか見えへん。
何で、一人総取りでええねん。
チンパンジー型の社会人、消えろ。


自民党や維新の会に排除なり何なりされた人たちが立憲民主党などの野党を支持していたんだと思う。
それやのに、立憲は自民党と公明党と一緒になって、今度の新しい京都の市長を推薦した。
何で売国奴共と手を組むねん。
今まで国会で統一教会とのつながりを追及するなどしたんちゃうんかい。
何しとんねん。


睡眠



心が荒れる。
頼むから読んでくれって思っている。
何のために書いたのか、わからんようになる。


松本人志共は、汚わらいであって、お笑いではない。
これをカリスマにしているモノ共。
しょうもない。
早よ気づけ。
しょうもない。


お父さんのふざけ度合いと、下のお兄ちゃんの大人しい度合いを比べると、環境でアホアホするようになると思う。
自叙伝、書いている意義があると思う。


自分のことをIQ200あると思うヤツが父親というのも入れてほしいなぁ。

ひきこもりとか、ニートとかから抜け出せる奴って、環境面に頭のいい奴がおるか、本人自体が頭がよかったりするんじゃないん。
どう考えても運やと思う。


反知性主義って言っているけれど、おれが子どもの頃から、そんな奴おった。
島田っていうお笑いの奴。
勉強なんか、する意味あらへんみたいに言っていた。


このツイートのリプライ、ヤバイ。
反ワクの人たちがたくさん。

お父さんは、こんなヤバイ人たちと一緒なんか。

3回目のワクチンを父と母が打ってから2ヶ月くらいして、お父さんが「きみが打てって言うから3回目は打ったけどなあ!」って怒ってきた。
でも、お父さんに打てって言った記憶がない。
母が打たへんと言ったのを父から聞いて、母には説得した。
父には打った方がいいって言ったかもしれないけれど、打てなんて言っていないはず。

スピリチュアルにハマりやすい人は、反ワクチンになりやすいらしい。
うちの上の姉が空海がどうのこうのと12月に言っていたし、前にワクチンは効果がないって言っていたので、ヤバイかもしれへん。
ぼくの異父きょうだい。

下の姉は自己責任論者やし、ひきこもりって、周りの環境がついていないってことはないんかな。

異母きょうだいとは、ほぼ付き合いがない。
25年前に、祖母の葬式の時に見た。上の兄のことは覚えている。
俳優さんをしていて、パンチパーマだった。
葬式の時は、下の兄のことは覚えていない。
小さい時に、二人が家に遊びにきたのは覚えている。

『コロナ禍以前からワクチン反対派であったユーザは立憲民主党やれいわ新選組、日本共産党のアカウントをフォローする率が高い』って書いてあった。
読んでいなかったら、ヤバかったかもしれへん。

反マスクの人たちが、どんな感じかの研究はないんかな。
国民民主党と、維新の会と、自民党が、せっせと反マスクをしていたように見えた、ツイッターでは。

野党もアカンって言っている奴らは、おそらく自民党支持者やと思う。
でもこれでは、一般国民も野党もアカンって思うようになると思う。


自叙伝アップした。


母に呼ばれて、お茶をあげて、もういいって言うから、こっちに来て、ほんですぐに呼ばれて、お茶って言われて、お茶をやった。
今日は呼ばれるのが早かった。
怒ってしまった。
わけがわからん。
何で、そんなちょっとずつしか飲まへんねやろ。

怒ってしまった。


メジロって、おそらく目のまわりが白いんやと思う。
ペンキで塗ったような感じに見える。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?