1月31日~ もがくキリギリスの日記


31日


睡眠

覚えていない。


訪問看護の人が来てくれた。
元気がよくて、元気なあいさつをマンションの他の住民に聞かれるのが、しんどい。
おれが母の心を壊したから、それでしんどいんやと思う。

こう書いたら自業自得って思ったりするやろうけれど、まあどう考えても、自業自得と思う奴はアホやわなあ?
人間の行動は遺伝と環境で決まる。
つまり運で決まる。
おれが自業自得と思えるわけがない。
ゴミクソくたばれ。


そういえば、喘息の症状が出ていない、母。


人を見下すのは害児やからしよる。
人を見下すのは害児。

見下してくる害児、死ね。
見下してくる害児、死ね。
死ね。

昨日見た害児、○○○○。
昨日見た害児、○○○○。
あああああああああ


人なんて、絶対に怠惰な部分を持っていると思う。
こじれてしまって、そこの部分が肥大化することもあると思う。
それを、ウエエエって晒しあげにして叩くのは、害児。
テレビの話。
ジャニーズ喜多川とか松本人志とかは叩かへんねん。
でも、ひきこもりは叩くねん。
弱い。
コイツラは弱い。


何で、あんな害児に馬鹿にされなアカンねやろ。
マジで○○○○。
○○○○
あああああああ


昼寝したら、心がだいぶマシになった。

○○○○のところに、殺したいって書いてあって、○○○○にした。

今は落ちついている。


橋下徹が大石あきこさんに裁判で負けたそう。
いいことが続くやん。
おもしろ。

橋下が裁判を仕掛けた側やったはず。
人志も負けろ。


昨日はバレリーナが頭の上で手を組んで踊る感じで、お父さんが寝ていた。


やっぱりコロナ対策は、今の首相、統一教会コンビより酷い。


まっちゃんは、反抗心が強いからねぇ。


ゼータ世代


2月1日


いいところも大きいけれど、おかしみで世界トップクラス。
世界一と思わせるほど。

メモ


睡眠

4時前に布団。

9時に目覚めた。

ギニュー隊長と戦う夢を見た。
その後、サッカーの本田と中村俊輔さんと、PKをした。
おれたちのPKの前は、タモリさんとはるな愛さんがPKをしていた。


ひきこもりのことを悪く思う奴って、よう考えたら、おれの環境より遥かに遥かに楽やん。
ほんまに、クソの害児やなぁ。

障害のことで、社会の方に障害があるって言われているけれど、なんとかかんとかやなぁ。

それに、楽な奴らの方が勘違いして自分の方がしんどいと思っとんねん。
IQ200あると思うヤツが父親じゃないのに。


自民党が裏金の問題で捕まらへんから、反対に国民はまじめに納税して、税収が上がったりして。

そうや、愛国者やったんや、今回の裏金議員。

よく書いているけれど、やっぱり日本人に対して非国民などと簡単に垂れよるモノ共が、愛国者であるわけがないわなあ。
これもしょっちゅう書いているけれど、国を分断する奴が愛国者であるわけがない。
薄ら寒い。
しょうもない。


今日もラッキー様を見ないといけないのか。
コイツラが地獄の苦しみを味わえばいいのにと思う。


メンタルのことって、ほんまは答えが出ているんじゃないん。
金持ちがおらんかったら、みんなハッピーなんちゃうん。
みんなで分けあったら、みんなハッピーなんちゃうん。


昨日は、昼寝をしたら心の調子が回復した。

そうや、一昨日見たボケナスの動画、アレをマネしてネタにしているツイートをよく見た。
あの動画は釣りなんかな。
昨日の日記に貼ったツイート内の動画。


寝た。
寝すぎた。
12時くらいから3時くらいまで寝た。


ツイッターで、「むらけんじ」がトレンドに入っていた。
「たむらけんじ」の、「た」が抜けていた。

たむらが文春下げをラジオでしよったらしい。
コイツラ維新の会芸人のお得意のムーブやと思う。
これは維新の会もしょっちゅうしよる。
マスコミがどうのこうのって言うて、自分らは悪くないって言う。
うちのお父さんと一緒で、悪いことをしていても、それが悪いことと思ってへんのやと思う。
こういうのは話が通じひん。
気をつけなアカンと思う。

たむらけんじは、10年くらい前に関西ローカル番組で、ロケで高校生を笑わしていたし、おれもおもしろいと思った。
しかし、残念ながら、むらけんじも松本人志と一緒やった。

むら、しょうもな。
人志と一緒か。
コイツも苦しんだらいい。


お父さんも、宗教のようなもので心について説いていたけれど、自分のことを棚に上げる傾向がある奴が、心について説くんやなぁ。

わんさかルール違反しよる。


ダウンタウンが売れたから大崎洋も勘違いしたんやろなぁ。
おもしろいヤツを見つけて、それが活躍できる場を提供することはできても、それ以上のことはできひんのやと思う。

政商って奴らしい。
吉本興業を政商にした戦犯は、コレなんかな?

器じゃない奴ほど上に行くし、麻生太郎みたいに元々、上の階層やったりしよる。

戦争を煽って負けたら戦犯で捕まるんやで。
まあでも、維新の会のお笑い芸人が捕まりよったら、おもしろいか。


橋下徹が何かを言うと、大石晃子さんが「ぬかす」って言葉を使う。

ツイッターで、政治アカウントのツイートを読んでいると、笑うことがよくある。


おもしろいことを考えて笑って、そのすぐ後でも、洗濯物を見て「明日洗濯せなアカン」と思って死にたくなった。
何でかはわからへんなぁ。
せなアカンからかな。


文句があれば、あなたが政治家になればいいって、糞過ぎる。
橋下徹がよく言っていた。
今も言うてんのやろか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?