9月26日~ もがくキリギリスの日記


26日


25日の睡眠

ガタガタ。
昼の3時頃に寝だしたはず。
夕方に一回起きて、それから寝られなかった。
夜の10時すぎに一回寝たけれど、12時頃に起きた。

足りてへん。

昨日は昼間にコーヒーを飲んだ。
ほんで、睡眠が浅かったと思ったけれど、寝るのが早かったんか。
両方が原因かな。

起きている間、そんなに眠くはないけれど、頭はボーッとしていた。
あれ? 昼寝をしたんかな。仮眠。


心の調子がいい時と悪い時の差がある。
いい時と同じことは、悪い時にはできない。


少し寒い。


マイノリティにヘイトをすると、愛国者の仲間入り。
腐っていると思う。


コーヒーはおいしいけれど、コーヒーを飲むのがしんどい。
腕をあげて、っていう動作がしんどい。


バナナを久しぶりに食べた。
そういえば、バナナをお父さんが変なところに置いていて落ちて、バナナが腐ってコバエが大量発生していたんやった。
お父さん、覚えているやろか。


久しぶりに、やってしまう病でパソコンの電源を切ってしまった。
はじめ、スリープにしようと思った。
マウスの矢印をシャットダウンのところにしてしまった。これはやってしまう病ではなくて、操作ミスみたいなもの。
それから、やってしまう病が出て左クリックしてしまった。

#やってしまう病  


心の調子が悪い。
ご飯を食べたら良くなるやろか。

よくなった。


昨日と同じ本をほんの少し読みすすめた。
今日は同じところを二回読んだ。


へなへなしている。
へな~。


お父さんの使ったお皿など少しを1回、お母さんの使ったお皿など少しを1回、洗った。
久しぶりに手伝い系のことをしたと思う。
洗濯はしていたけれど。まあ、洗濯機を回して干すだけやけれど。


三権分立らしいけれど、内閣総理大臣が最高裁判所長官を任命するんか。
分立しとんかな。
わがはいが、わかっていないだけかな。


上沼恵美子さんと旦那さんの本を読んでいて、お母さんがよく「夫婦は他人」と言っていたのを思い出した。


教育無償化をしても、その他諸々の費用がなんちゃら。
やっぱり金持ちが悪いと思う。


27日


26日の睡眠

昼の3時か4時くらいに一回寝た。
夜の7時くらいに起きた。
ほんでまた何時かに寝た。
27日の午前1時半くらいに起きた。

中途覚醒後に寝られなそうだったけれど、寝られた。よかった。
眠る何時間前にコーヒーを飲まなければ、よく寝られるんだと思う。
今日は寝起きがよかった。
朝じゃなくて夜だけれど、朝起きてスッキリ感がある。

お昼寝をした。
朝の8時くらいまで。
何時から寝たかは忘れた。


教育って縦のツリーにした方がいいってことはないんかな。
ワクチン接種までのツリーみたいな感じで。



ツイッターにも、日記を書くようにした。
続かぬかもしれぬけれど。


中国がごねるとアメリカが日本の味方をする。
そうすると日本でのアメリカの株が上がる。
中国はターゲットをアメリカだけにした方がいい。

そうか、アメリカとも仲よくした方がいい。

せっかくアメリカ嫌いも結構いてるのに、いらんところで日本を攻撃するのはよくない。


笛を吹いている人、むつかしそうな曲を吹いていた。
前はサザエさんを吹いていたと思う。


やっぱり自民党が統一教会を守っていたのか。
統一教会を守ることは、コイツラがよく垂れておる売国というものではないんかな。
何で今でも調子に乗っているんやろ。



0,2昨日
何時間やろ。計算ができひん。

メモ


#気功 #特殊能力  

トイレに行くと、母が「お父さん、胸が痛い」と言っているのが聞こえてきた。
父が「治したから痛くないはずや」と言った。すぐに同じことをもう一度言っていた。
トイレを出て、二人のところへ行って「胸が痛いのは心筋梗塞の可能性があるから…」と言った。今調べると、狭心症や心筋梗塞、帯状疱疹など様々な病気の可能性があるらしい。
上のことを言った後、父に「お父さん、特殊能力が使えると思ってるの、やめてや」と言った。
父は耳が遠いので聞き返してきたので、もう一度言ってやった。
それから、「お母さんの大腸がんも、子宮がんも治ってなかったやん」と言った。
父は黙っていた。


27日の睡眠

昼の3時か4時くらいに眠いから寝ようと思ったけれど、なかなか寝つけなかった。
夕方の5時か6時くらいになったと思う。
ほんで、夜の11時くらいに目が覚めた。一つ上のブロックの話を書いた。

ずれだすと、昼のとか夜のとか書かないといけないのが、面倒くさい。

昨日の睡眠の日記のことをツイッターにも書いたけれど、まるで反応がなかったので、書くのをやめよう。


お父さんが気功治療で、はじめ5000円も取っていたのを思い出した。

こういうので、流行る人と流行らへん人の違いは何なんやろ。
お父さんの気功は全然流行らなかった。

全然流行らなかったり、お母さんのガンを治せなかったりしても、まだ気功などができると思っているのは、パターンのないところにパターンを見つけているんやろなと思った。まあ、どうかわからないけれど。
それと、前に気功などを使えていないという話をした時に、腎臓の結石が治ったと言う人の話をしてきた。
たった一人なので、治ったと思ったのが何かの間違いか、そもそも結石じゃなかったなどやろなと思う。
気功ができているとしたら、評判になって流行っていると思う。
それと母の件なども考えると治っていないと考えられそうだけれど、腎臓結石の人の件があって、それで気功ができると思っているのだと思う。まあ、他にも何か考えがあって、気功ができていると思っているのかもしれない。

父がいないとやっていけないけれど、父がいるから心が沈む。
これを書く前に、こんな奴が父親でまともになるか!?と思った。

昨日と言うか、今日の睡眠の前に「父がタコ焼きをやれていたら、おれの人生も違ったかもしれへん」と思った。
たこ焼き屋をする予定だった。修行にも行っていたらしい。
友人がお金を出してくれる予定だった。
しかし、お金を出せなくなったらしい。
それで、父は気功治療を始めた。今から20年くらい前の話。

たこ焼き屋をできていたら、おれが落ち込んでいるところを気功をすることで、さらに落ち込むことはなかったと思う。
気功でできた1000万円近い借金もなかったと思う。
それを母がおれのために貯めていた金で返すこともなかったと思う。
母が貧血で倒れて入院した時に、お金の心配をして、すぐに退院することもなかったかもしれない。
アカンなぁ。書きたいことがあるけれど、長くなりすぎる。
まあ結果、母の心をおれが壊すこともなかったかもしれへん。

気功治療するような父親を持つことなんて普通ないやん。
借金8000万円も持っている親を持つことも普通ない。
それやのに、当たり前のように、さらに1000万円近い借金を気功治療をすることでつくる奴なんて、ほぼおらん。
IQ200あると思う奴なんて、滅多に滅多におらん。
子どもみたいな大人。
おれがまともになるわけがない。
おれの人生、おれが悪いんじゃないやん。


日記を読みかえした。
ため息が出た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?