1月28日~ もがくキリギリスの日記


28日


12月に上の姉が来た時に、陰謀論者のお父さんが抗がん剤の話をしだしたから、姉に「お父さんの言うことは聞いたらアカン」と言った。
めずらしく姉は嫌そうな顔をした。
前にワクチンは効果がないと言っていた。
ひょっとしたら、姉も陰謀論にハマっているのかもしれない。
耳が遠いから、それで嫌そうな顔をしたのかもしれへんと思った。
昨日、思いだした。
この姉は、おれの異父きょうだい。


睡眠

なかなか寝つけなった。
朝の5時以降に寝た。

12時前に目が覚めた。

昨日よりか、1時間半以上早く起きた。
おそらく、かるく睡眠時間が足りていないと思う。

ああ、買い物どうしよう。


お姉ちゃんに、お父さんは陰謀論者で、この前詐欺に引っかかった人やから話をまともに聞いたらアカンと言ってあげよう思って、ラインしようと思ったけれど、しんどいからやめた。

ラインもせえへんから、やり方がわからへん。


母方のきょうだい3人は、3人のお父さんが変なことをしても、母と姉たち3人とで、笑っていたらしい。


安倍晋三「うつくしいクニ、ニッポン!」


岩橋さんが謝らされたことが一番イラッとした。
辛いやろなぁと思う。

中3の時のカスを思い出した。
コイツが謝らしたわけじゃないけれど、謝ってしまった。
ふだんから嫌なことばっかり言われていた。
ほんである日、キレて頭をはたいてしまった。
それで、ソイツがチ○コ舐めろと言ってきた。
ごめんと言ってしまった。
念のために書くと舐めていない。

これを書くと、そんな昔のことでなんちゃらと垂れたり思ったりクソは思うんやろうけれど、やられた方は憎むもんやと思う。
まあ、クソにはわからんねやろうけれど。

「そんな昔のことを恨んでいるから、ひきこもりなんだよ」ってクズは思うんやわ。
言語化できた。
ゴミは、ほんまゴミやな。

害がある。
クズのゴミカス。


桐島聡とみられる男性は、働きもんやなぁ。


ウォンバットのウ○コは四角いらしい。
ウ○コさんにも、ふつうの形があって、それで四角いからおもしろいんやなぁと思った。
枝雀さんの笑いの四分類の一つ、変なことや。それと、ウ○コさん系の下ネタ。


ヤクザに飯出したらアカンみたいな法律があるんちゃうん。
あったとしたら、自民党の売国奴にも、飯出したらアカンっていう法律にしたったらええんちゃうん。

ヤクザに飯出したらアカンのに、何で売国奴に飯出してええねん!


外伝チョンギース2は、20ビューでハートが14だった。
おばあちゃんの話がおもしろかったんや。
驚異的なハート率と思う。
ただ、ビューの数が凄く少ない。


何かをするのがしんどくても、死にたくなる。
ちょっと食器を洗うだけで、しんどくなって死にたくなった。
しかし、自慰の後だった。
それで、しんどくなったんか。


29日


睡眠

4時半くらいから寝たと思う。

10時に一回目が覚めた。
ほんで、また寝た。

1時半に目が覚めた。

おれも、こんな時間に起きたくないねん。


松本人志のことで思った。
運に金が払われている。
前から金持ちは運で金をもらってんねやなぁと思っていて、改めてそう思った。


しんどい。

電気毛布のコードをぐるぐるベッドの手すりに巻きつけていた。

こういうところが断線して火事になると書いた紙を貼った。
いちいち言わなわからへんねんもんなんかなぁ。

昨日は悪い事ばっかり書いて悪いなぁと思っていた。
でも、そら書いてまうわ。
ただ、いいこともよくしている。
しかし、いいことをしても火事になったら終わりや。
実際に、前に小火を起こしたことがある。


うう…アバラが痛い。
左のアバラさん。


がんばって書いた!
しんどかった~。

7やった。


コロナが流行っているのか。
今回の波で、母も死ぬかもしれへん。
父も。
おれが持ちこむか、父が持ちこむか。
今日、父は買い物に行った。
マスクはしていったんやろか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?