もがくキリギリスの日記 5月9日


9日


睡眠

前の日は4時くらいに寝たけど、それよりも早く寝られたはず。
朝は11時前に起きた。少し早くなった。

ああ、元に戻せるやろか。


昆虫食はアカンのかな。


#落語のメモ  

アタマが池
アタマが米軍基地


買い物に出かけた父が入れ歯を忘れたので一旦帰ってきた。

買い物の量が多かったので、おれが車までとりにいった。
外は天気がよくて気持ちがよかった。

父が買い物に行っている間、ひげを剃った。
それから母のところにいた。
母は「怖い」とずっと言っていた。


やっぱり、芦屋市長も信用したらアカンなぁ。
昨日の日記に頑張り屋と書いたけど。
自民党であることを隠していたらしい。
他にもしょうもないことをしていたらしい。
コイツはしょうもない。
しょうもな。
維新の会みたい。


今日も息がとまる。
しんどい。


頭のいい人でも、マイナンバーカードで苦戦しているイメージなんやけど、ホンマに便利なんか。
おれは、だいぶ前につくってしまったけど。


ロンパくんのことかな、有名論破師って書いている人がいた。
ひろゆきのこと。


ロシアが攻めてくるって言うんやったら、そうかもしれへんと思うけど、中国が攻めてくるなんてことあるんか。
中国は今、乗りに乗っているのに。


AI でゲームもつくれるっぽい。


10日


睡眠

2時すぎに布団に入ったんかな。
起床は12時になってしまった。

本格的に、またずれだしたかもしれへん。


ホンマに頑張る人は傲慢にはならないと思う。
中途半端に頑張ってる奴とか、ただ生まれた環境がよかっただけの奴とかが、傲慢になるんだと思う。

ラッキーのラッキーによるラッキーのためのラッキー。

運我与志雄、しょうもな!
しょうもな!!


強者がルールをつくる。
それについていけない者は死ぬ。

ラッキーがルールをつくると、そうなるやろ。
ラッキーの強欲も入っているんやろ、ルールに。
自分らへの我田引水ルール。


父が台所にいて、ほんでおれが洗面所でくしゃみをした。
父が「びっくりするやん!」と怒った。

ふだんデッカイくしゃみをして、びっくりさすのに、何を言うてんねやろ。


今日も息がとまりんこしている。


頑張り屋のアンポンタンが、いっちゃん害悪やろ。
けったいなルールをつくって、あんまりがんばれないヤツを潰す。


英語のおべんきょうを少しした。


ビビットって何やねん、ボケ。


おれの精神の遺伝子は代々受け継がれとんねん。
ほんで今おれは働いてへんねん。
ほんで、何でおれが悪いねん?
なあ??


ラッキーのハッピーツイート


アカンなぁ、死にたくなる。
かるいかるい希死念慮だろうけど。

元気やと思っていたけど、そんなことないかもしれへん。
だから、おべんきょうの量が減ったんかな。


どう考えてもラッキーのための世の中やん。


頑張っても働いてもラッキーに吸われるだけってことが分かってはる人もいてるんやな。
おれは最近やっと分かってきた。


全然ではないけど、ほんの少ししか頑張っていない。
死にたくなる。


5類になったことで、おれにも感染するかもしれへんのか。
そうしたら、いやその前に、お父さんが持ちこむかもしれへん。マスクせえへんし。
お母さんにうつるかもしれへん。ぜん息持ちやのに。
お父さんは、コロナのことを甘く見ていると思う。
前に「心のバリアーで守られてるから」と言ってきたことがあった。おそらく今も心のバリアーを張っているんだと思う。
父は特殊能力を使えると思っている。


そうや、「お父さんはIQ200あるんやで」って言ってきた後、おれは恥ずかしいと思っていた。
それはまだどこにも書いていなかったはず。

やっぱり、IQ200の話だけは書いて残しておきたい。

この件も、特殊能力が使えると思っていることと関係している。

父が「お父さんはIQ200あるんやで」と、おれに言ってきた。
おれが「ホンマにそう思ってるん?」と聞くと、父は肯定した。
おれは「IQテストしたん?」と父に聞いた。
父は「してないで」と答えた。
おれが「どうやってはかったん?」と聞いた。
父は「超常能力で」と答えた。

おもしろ。
何回書いても笑う。

#特殊能力 #IQ200  

お父さんがナンバーワンや。

アカウントを消したらアカンねん。(自戒)
この話は残しておきたい。
心の調子が悪くなるとアカウントを消してしまう。


何かイライラしていたけど、おもしろい動画があって、落ち着いたかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?