2月6日 もがくキリギリスの日記


6日


睡眠

朝に少し寝て、ほんで少し起きてから、また寝た。
9時くらい。

夕方の4時くらいに目が覚めた。


#やってしまう病  

やってしまう病というのは、自分で適当につけた名前。

ひょっとしたら、アップデートがきたのかもしれない。
気持ちが悪い状態をつくってしまっていたのかもしれない。

はじめ、めまいっぽい感じをつくってしまった。
めまいのやってしまう病が出ると気持ちが悪くなる。今日もなった。
その後に、気持ち悪いのをつくってしまったと思う。
もしくは、何か他の理由で気持ちが悪いか。
しかし、何かに集中していると気持ちは悪くならない。
おそらく、やってしまう病で気持ちが悪い状態をつくってしまっていると思う。
今は少し気持ちが悪い。


松本人志が叩かれるのは松本人志が叩いていたから。
松居一代に「働かざる者食うべかざるですよ」って言っていたし、無差別殺人者に「不良品」と言った。だから、おれは叩く。
ある元薬物依存系の人は、薬物で捕まった清原さんに対して松本が垂れたので、人志が問題を起こしたら松本を叩く。

問題を起こした人を叩くことを気持ちが悪いって言っている人がいたけれど、おかしい。
自分の属性が叩かれたんやから、そら、やり返す。
それに、人志の一発を核攻撃とすると、他の人の攻撃なんて知れている。


コロナの件で学校がわちゃわちゃしている。
やっぱり学校の先生は話が通じひん奴が多いんやろなぁ。


競争に勝つ人間だけの子孫が増えやすいのと、どういう理由かわからんけれどポンポンつくる人の子孫が増えやすいのと、どう考えてもヤバイやろ。この二種類のタイプの人たちしか子どもをつくらへんのはヤバイやろ。
何で、この視点でものを言うているヤツがおらへんねやろ。
問題が多すぎて、そこに意識がいかんのやろか。
おんなじタイプばっかりになると思う。


ギフテッドの凸凹の人たちの話、こうやって生きるに値する人たちは助けてもらえんねん。
そら、助けてもらえへん人間の中から殺人するヤツも出るに決まっとるがな。


神戸や。
びっくりした。
盛山とか抜かす奴か。
覚えておこう。
売国奴や。

モザイクかかってへん奴やと思う。
頑固そうな顔しとんなあ。
マスクしとけやああああ


オッサンのおれからみても、オッサンは怖い。

頑張り屋で頭の悪い奴が、質が悪そう。


メモ

ボケじゃなくて、アホ
アホをする

ちゃうわ
アホじゃなくて、ボケをせなアカン


この動画って元々日本の人のアップした動画やけれど、それが世界を回った後に、おれのツイッターのおすすめに表示されるのか。


7日

やっぱり、公開設定画面におすすめのタグが表示されへんようになったのって、おれだけなんかな。
おれだけに、おすすめのタグが表示されへんようにできるんかな。
気分が悪いから、やめよ。

今まで読んでくれて、ありがとうございました。

でも、おれの勘違いかもしれへんなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?