1月30日 もがくキリギリスの日記


30日


睡眠

4時くらいに布団に入ったんかな。忘れた。

9時くらいに目が覚めた。

明らかに睡眠時間が足りていなくても、眠くないのは何でやろ。
ほんで、いつからかまた眠くなんねん。眠くなるねん。


今の堀井学を見ても、誰かわからへんねんけど。


分断を煽る奴が愛国者であるわけがない。
安倍晋三や岸信介や、橋下徹が愛国者であるわけがない。

点を打つところを間違った。
安倍晋三や岸信介や橋下徹が、愛国者であるわけがない。


自死をした人に「命を粗末にするな」って垂れよるボケナスがいてんのか。
オイ? 頭、どうなっとんねん?
なあ??


やっぱり、松本人志のファンとかジャニオタとかは、ミンクのコートに似ている。


買い物に行った。

風呂の椅子が少し割れかかっていて、お尻の皮をつままれて痛いので、お風呂の椅子を買った。
それと、いつもと違う便秘薬と、歯磨き粉をいっしょに買った。

買い物のメモを見てみると、保湿ローションを買うのを忘れていたので、保湿ローションを探した。
探している途中で、前に買ったリップクリームより安いリップクリームを見つけた。
いつも買う保湿ローションがなかったので、それの上位版のヤツとリップクリームを買った。

食品売り場では、レタスオニオンサラダふたつ、サバの水煮缶、豚レバーの中華炒め、フルグラ、ラ王4種を買った。

マスクしてへん奴が多かった気がする。
酷い奴がいて帰りの道中で、マスクを肘にしている阿呆がいた。
おもしろいと思ってやっとんやろうけれど、○○と思う。

スマホの歩数計、5300ステップ。
前より多いのは、買い物でもたついたからと思う。


ひきこもりを馬鹿にしているし、理不尽を受けたことがないみたいに言っていた。

おれは、まだ、こういうことで怒れるんやな。
久しぶりに強い怒りがわいた。
コレは誰なんやろ?
こんな、しょうもない奴が新たに出てくるんやなあ。
せっかく人志が消えそうやのに。
コイツは何の何なんやろ。
何かのプロなんかな。

何で、こんなことを言われなアカンねやろ。
悲しい。

こんなこと言われることを理不尽って言ったら、何か垂れたり思ったりしよるんやろなあ。
人間の行動は遺伝と環境で決まる。
つまり、人間の行動は運で決まる。
運がいいだけの、このしょうもない奴がこんなカッコエエことを吐きよんねん。
お笑いやで。
人志が消えた後のお笑いはコイツか。

この思考の歪みから何かいらんことしよるでえ。

ひきこもりには垂れる、しょうもない奴やと思う。
ソレを好きになる奴も、しょうもない奴やと思う。
チンパンジー的なんやろなあ。

別の何かに怒りだすと、父に対する怒りがなくなるみたいな心理があるんやろなあ。
いてくれるおかげで、いい感情になった。
でもいると、それはそれで怖いねんなぁ。

こんなしょうもない奴が認められとんかあ。
しょうもな。

これはしょうもない。
しょうもなすぎる。

有害や。

気色悪い。

これ、あれなんか、釣りかもしれへん。
ほんまに害児や。
害児やな~。

それにコイツ、やっぱり気色悪い。
見下げる害児、きっっっっしょ。
見下げる害児、絶対にコイツは低い。
低い。


#やってしまう病  

久しぶりにスリープじゃなくて、サインアウトを押してしまった。
それが原因なのか、再びノートとかツイッターとかを再起動するのに時間がかかった。

みんなのパソコンはもうSSDなんかな。
それやったら早いんかな。


昨日、子どもがコンコン咳をして、お母さんに子どもがマスクしたいって言うけれど、お母さんは無言というのを読んだ。
お誕生日会かなんかに行きたいからマスクをしたいと子どもが言っていた。
こんな感じのツイーㇳを読んだ。

かわいそう。
うちのお父さんみたいな奴が親なんか。
もしか後遺症になって、ひきこもりにでもなってしまったら、どうすんねやろ。

ひきこもりが増えているんじゃないんと書いていて思った。
後遺症になる人が絶対に出る。
だから、ひきこもりが増えるはず。

ほんで、親のせいにしたら、ひきこもりは他責傾向がどうのこうのって言われる。
アホくさ。

よくなるかあ、阿呆。
ひきこもりの問題はよくならへんやろなぁ。
他責傾向がどうのこうのって垂れているのでは、ひきこもり問題は解決せえへんと思う。

#他責  

ほんまに他責か?
なあ??

おれのは他責かもしれへんけれど、後遺症が出て、それで働きにくかったら、それは親の責任も大きいやろ?
アホか、ボケ??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?