見出し画像

わがまま

私は我が儘だなと思う。

自分の幸せを願った人を一旦裏切るようなことをしないと前に進めなかったりするから。

さらにそれを誰かに納得するように喋ると、とんでもない不正、または、とんでもない感心するニュースとして自分に戻ってくるし。

どちらになろうと私は全部の事柄を覚えておこうと思うけど、出来るなら感心するので戻ってきてほしい。

心が長期的に辛くなるから。

なんとなくで他人を決めないでほしい。

あなたを含め、世の中、捨てたもんじゃないと思うのです。

どんな人かあなたが決めた人ですら、

私もあなたも
その人を100%知ることは出来ないし、

しなくていいし。

その人が「言う通りに全部して!」って言ったのですら、あなたが考える時間と変える余地は

ある、はず。

その先がどうか

どうか

私が長期的に感心するニュースであってくれ。

お願い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?