見出し画像

19期インタビュー Part1

皆さんこんにちは!
学生医療支援NGO GRAPHIS広報部のみずきです🎀
今回からは3週にわたって、今年入団したばかりの19期メンバーへのインタビューを投稿していきます✍

GRAPHISに入って数ヶ月のメンバーが多いですが、活動やレクを通して既に仲の良い19期!
そんなメンバー達の知られざる一面を知ることが出来るかも、、!?🫣

ぜひ最後まで読んでみてください🥰


✨️メンバー紹介✨️

今回インタビューを行ったのは、19期 かずき!
かずきはいつも先輩にも同期にもいじられているイメージがありますが、仕事やレクの内容を決める時にはたくさん意見を出してくれる、しっかり者なメンバーです🧑‍💻

そしてなんといってもかずきは、、

GRAPHISのお笑い担当!😆


真面目に活動しているメンバー達に、ふとした時に笑いを提供してくれるGRAPHISのキーマンです🌟💫

そんなかずきに6個の質問をしてみました!
以降は19期 かずきが実際に答えてくれています💬


"自己紹介して!"

皆さんこんにちは!初めまして!
広報部19期、そしてGRAPHISお笑い担当のかずきです!☺️
趣味は水泳と野球観戦⚾️です!生枠のべイスターズファンです!😎
好きな食べ物はお寿司で、好きな寿司ネタはもちろんカニさんです🦀
よろしくお願いします!🤲

レクでご飯中のかずき🍽

"GRAPHISに入った理由は?"

GRAPHISに入った多くの皆さんは広報部の先輩方に誘われて入団した人がほとんどなのですが、私は大学が同じという理由もあって、17期の運営部長にTwitterのDMでお誘いを受け、入団したレアキャラです!🇰🇭
運営部長本当にありがとうございます😭


"今までのGRAPHISでの活動の中で特に思い出に残っているものは?"

自分は将来、社会科の教員を目指しているので、カンボジアの教育について班でまとめた活動が、自分にとって多くのことを学ぶ機会となったので、とても有意義な活動となりました!👍


"これからGRAPHISの活動でやってみたいことは?"

これから19期にとって沢山のプロジェクトが待ち構えてると思うのでそのプロジェクトを通じて多くの人と交流し、学びを深めていきたいと思います!🇰🇭
そして、私は広報部なのでTwitterやInstagramのフォロワーを増やして、多くの人にGRAPHISという団体を知ってもらえるように頑張っていきたいです!💪


"よく一発芸やってるけど、どうしてそんなにネタが思い浮かぶの?"

一発芸に関しては、私が高校生の頃に友人と一発芸をしたことがハマったきっかけになりました!主に電車に乗ってる時、1人で歩いてる時に考えてます!
けど、みんなに会う度一発芸を求められるようになり、そろそろネタ切れになりそうです…笑
でも、自分は人を笑顔にさせることが大好きなので、これからもGRAPHISの雰囲気を明るくするためにみんなに笑いを提供していきたいと思います!
みんなこれからもよろしくね!☺️


"GRAPHISメンバーに物申す!"

自分は19期の中だけでなく、GRAPHIS全体のいじられキャラとして確立してしまったので、最近ではみんなからのイジリがとても強くなってきてます!😂
でも、それが嫌だとかでは全くなくむしろ自分と接しやすくなったからであって、本当にみんなに感謝しています!☺️
これからも沢山イジってください!

17期主催Café GRAPHISでの1枚🌟

以上、かずきへのインタビューでした!
一発芸に関しても沢山答えてくれて嬉しいです😆
今後もかずきのGRAPHISでの活躍に期待していきたいです🔥

そして今回が私の初noteでした!
上手く書けているか不安ですが、楽しく読んでくだされば嬉しいです🫶

では、最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

また来週も19期メンバーへのインタビューをお届けします!
お楽しみに🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?