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「GRANT」利用ガイドのご案内

noteでは、主に団体の皆さまに向けて、社会参加プラットフォーム「GRANT」の使い方をご紹介しています。本記事では、どんな時にどの記事を見ると良いのかをご案内します。


団体の皆さま向け「GRANT」の始めかた【基礎編】

「GRANT」の利用を始めるときの操作方法を確認したい場合は、こちらをご覧ください。以下の内容について記載しています。

  • 「団体登録」して利用を始めるには?

  • 「プロジェクト登録」で支援ニーズを発信するには?

  • 認証メールが届かないとき・認証メールの有効期限が切れたときは?

  • 団体内で複数の人がメッセージを受信したいときは?

  • 重要なつなぎ手「コーディネーター」とは?

プロジェクトの立ち上げから進捗管理まで

「GRANT」上で、団体と参加者とのマッチング~プロジェクトの進め方などについては、こちらをご覧ください。以下の内容を紹介しています。

  • エントリーを受け取ってから面談を設定するまでの流れ

  • 「マッチング内定」から、正式な「マッチング成立」までの流れ

  • プロジェクト期間中の対応

  • マッチングが成立するプロジェクトの傾向を知るには?

  • 参加者に個別にエントリーをお声がけする方法

個別の機能に関するご紹介

その他の個別の機能に関しては、以下でご紹介していますので、ご参考にしていただけたらと思います。

よくあるご質問(FAQ)

よくある質問については、こちらからご覧いただけます。困ったときは、担当コーディネーターか、またはGRANT事務局(grant@servicegrant.or.jp)までお気軽にお問合せください。

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