見出し画像

浴衣で夏を感じよう!!

こんにちは。
茨城県ひたちなか市にあります、、、
フォトスタジオ「小野写真館」のねもです。。。

これから「夏!!」ですね。。
「夏」といえば、、、、、

浴衣を着て写真を撮りませんか?

小さなお子様から、、、
姉妹撮影♪♪ ペットも大歓迎!!
家族撮影も、、、
みんな、、それぞれのお好みの浴衣で、、、
大人の感じで、、、
帯結びもリボンとかで可愛く♡

浴衣を着て、、写真を撮影して、、そのままお祭りに行くのもお勧め!!
お好みの浴衣を着て夏の思い出を残してみませんか??

=======================================

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆
スマッシュケーキ撮影、はじめました!!

スマッシュケーキ撮影とは、1歳になるお子様への特別なイベントです。
ケーキを自由に触っても良し、壊したり食べてみても良し!
楽しみ方は、そのお子様次第!
お家ではなかなか出来ない体験を、小野写真館でしてみませんか?

 詳しくは、HPをご覧下さい。
https://onosha.com/menu/smash/index.html



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆


▼おのしゃの新作PV です!!!

今年のテーマは、「写真は愛だ」です。
大事な家族との思い出は、愛があるからこそカタチに残そうと思うもの。
今からでも遅くはありません、家族で写真を撮って将来の宝物を作りませんか?


https://youtu.be/Qq1KUnLwyes


=======================================
★SNS更新中です!★

【LINE】
毎日、お写真を公開中!!お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索して下さいね!
https://line.me/ti/p/i8LDYzHyzf

【Instagram】
お写真を随時、更新中♪
ここでしか見れないお写真もありますよ!!フォローしてね♪
https://www.instagram.com/onophotostudio/

【Twitter】
お客様のお写真や、グランフォト小野写真館の日常を発信中!
https://twitter.com/onophotostudio

【Facebook】
ぜひ、『レビュー』や『いいね!』をお願いします♪ぜひ、『レビュー』や『いいね!』をお願いします♪
https://www.facebook.com/onophoto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?