見出し画像

成長記念

みなさんこんにちは♪

茨城県ひたちなか市にある小野写真館のくがんちゅです!

本日はお誕生日記念のお写真をご紹介いたします✨

8歳のお誕生日を迎えたわんちゃんです🐶

画像1

こちらは飼い主様がお作りになったバースデー記念キャンドル🕯

かわいいー!

画像8

画像2

そしてこちら↑が今回8歳になったわんちゃんです🎊

画像3

とってもおりこうさんでいろいろな角度からお写真を撮らせてくれました✨

画像4

途中途中スタッフのほうへ寄ってきてくれる姿に胸キュン♡

抱きしめたくなりました♡♡♡

画像5

お衣装もご用意してきてくれました♪

とってもお似合いです~💕

画像6

アクビをしている姿もかわいい✨

画像7

数年前からご成長記念撮影に来てくれているワンちゃんなのですが、毎年お会いできるのがとっても楽しみなんです♪

来年の撮影も楽しみだなぁ💕

画像9

グランフォト小野写真館はペットの撮影もOKです!

ご家族と一緒の撮影でも、ペットだけの撮影もできますのでお考えの方はぜひフォトギャラリーをご覧ください😊

ペットフォトギャラリーはこちら

=======================================

▼おのしゃの新作PV です!!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』や『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE】

毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】
お写真を随時、更新中♪
ここでしか見れないお写真もありますよ!!
フォローしてね♪
小野写真館
@onophotostudio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?