見出し画像

レジーナも人気!!!epeace-20240304-

Hallo!!!

レジーナもついにエディオンピースウイング広島で試合をしました!参戦できなかったのでDAZNでの観戦でしたが、素晴らしすぎるスタジアムが映り、信じられませんでした。ここは、広島か?そんな感じです。結果は悔しい敗戦でしたが、お客さんの数はリーグトップ!すごい!席をすべて開放してないですが、1万人くらいまで広げてもいいかもですよね!まだまだ広島にはEピースに行けてない人がいますので、男子だけじゃなくレジーナの告知もしっかりして、見に来てもらいたいですね!
ではでは


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,605件

応援していただけると嬉しいです。