見出し画像

同じく!

こんにちは。
サンフレッチェは、アウェイで清水エスパルスと戦います。通算400勝がかかっているので達成してほしいです。同じく死に物狂いで戦ってほしい。
天気が悪そうなんで、怪我しないよう願います。

監督のコメントより

仙波、棚田、長沼など、試合に絡めてない選手がいることを気にしてました。でも、それぞれ成長して底上げができていると。こうやって監督に言われたら、めっちゃ頑張ってレギュラー入り目指しちゃうわ!

早速ナスも?!

ナス選手、早速連れてくのかな?完全に調整しとったよね!噂のあった時期から!そういうとこ好きよ!誕生日から背番号は13番。わたしのイメージでは、田村選手を思い出す。いい番号。確変起こして欲しいね!

ナスにする?

カリファとかベン、ナッシムのが呼びやすいかなぁ。ナス、ナッシム。。。
ナスにします。

見て頂き感謝感謝。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

応援していただけると嬉しいです。