見出し画像

5/27コンサートのプログラム決まりました!

明後日、5/27(土)14:00からの、渡邉公威サロンコンサートシリーズ《FAMIGLIA》のプログラムは下記の通り決まりました。

今回は、四月より母校の国立音楽大学で教え始めたこともあり、タイトルの《Go back to the Start!》の通り、もう一度、自分の歌の原点に戻り、学生の頃の素直な気持ちで歌いたいと思いました。
プログラムは学生時代に実際に大学のレッスンで習った曲だけで組んでみました。

当日券もございますので、どうぞお気軽にお越し下さい。

【プログラム】

Intorno all'idol mio (Cesti)
Vaghissima sembianza (Donaudy)
Vaga luna che inargenti(Bellini)
Una lacrima (Donizetti)
Tristesse (Chopin ※pf)
Dalla sua pace 《Don Giovanni》(Mozart)
Il mio tesoro intanto《Don Giovanni》(Mozart)

La promessa (Rossini)
Aprile (Tosti)
Tombe degl'avi miei《Lucia di Lammermoor 》(Donizetti )
Menuett (Paderewski ※pf)
Quando le sere al placido《Luisa Miller》(Verdi)
Pourquoi me réveiller 《Werther》(Massenet)


私の偶像の周りに(チェスティ)
かぎりなく優雅な絵姿(ドナウディ)
優雅な月よ(ベッリーニ)
一粒の涙(ドニゼッティ)
別れの曲(ショパン)※ピアノ独奏
歌劇《ドン・ジョヴァンニ》より「彼女の安らぎこそ」(モーツァルト)
歌劇《ドン・ジョヴァンニ》より「私の宝である彼女を慰めて」(モーツァルト)

約束(ロッシーニ)
四月(トスティ)
歌劇《ランメルモールのルチア》より「我が祖先の墓よ」(ドニゼッティ)
メヌエット(パデレフスキー)※ピアノ独奏
歌劇《ルイザ・ミラー》より「穏やかな夜には」(ヴェルディ)
歌劇《ウェルテル》より「春風よ、なぜ私の心を目覚めさせるのか」(マスネ)

会場アクセス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?